GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

結構ゲット出来た!!箱入りの初めてかも(*´▽`*)

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!週末は雪が降ったところもあるみたいでしたがこちらは寒さが増した・・・くらいで済みました。今年は雪はそこまで多くないそうですが降ったらどか雪になると聞いたのでちょっと身構えている私です(^▽^;)

しっかり冷え込むようになって来たので毎週末は鍋になってきましたwwそしてなんと私なんとなくビールのおいしさが分かるようになってきました~~~(笑)以前特等でゲットしたドライビールの24本入り。これを鍋の時に旦那と飲んでいたんですが今までは苦くてあまり好きではなかったんですけど「ん??何かいいかも・・・」と思うようになってきましたww着々と成長中です(笑)

 

先日若君は部活でおらず、姫君と旦那と一緒に買い出しに行った時に姫君が行ってみようと言うので行ってみました・・・どこへ??いやいや・・・どこって・・・

クレーンゲームでしょ(笑)

どうしようもない奴らです(;^ω^)

狙いはお菓子です!!食べ盛りの子供達・・・家にいたらお菓子はあっという間になくなります。

さてどれくらいゲット出来たのかというと・・・?

これだけ!!順番に見ていくとまずは堅あげポテト!!これはよくある筒状のもので筒に筒が乗せてあるタイプでゲット!中身は

大袋一袋と小袋四袋入ってました(≧▽≦)これ一回で獲れたので¥100です。

次にチップスター

6個セット!橋渡しというしかけのあるものでゲット!!こちらは¥500程でした。一回でゲットするには一旦真ん中で持ち上げて落とすというのがいいらしいのでそれを試してみたんですが真ん中で綺麗に持ち上げるのが難しく苦戦してこの金額。

続いて・・・ポテトチップス~~☟

小袋6袋入り~!!こちらは箱がチューブではさんであってチューブから外してゲットするタイプ。金額は・・・赤字です(;^ω^)

最後のコアラのマーチは姫君がゲットしました💨こちらは棒に引っ掛けてあるリングを少しずつ動かしてゲットするタイプ。これは後から聞いたら大赤字らしいです(笑)

姫君が黙々とお金と相談しながら頑張ってやっていましたww

お得にゲットとはなりませんでしたが何も持たずに帰るという状況ではなかっただけ良しとします(*´ω`*)絶対買った方が安上がりなのは分かっているのにやってしまう・・・YouTubeでデカキンさんがやってるの見たらやりたくなっちゃうしな~(笑)

「また行こ~💖」by姫君

なのでまた行きます(笑)

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク