GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

お題に挑戦(`・ω・´)b

今週のお題「30万円あったら」

 

皆さんこんにちは!!

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!っていうか・・・

暑いですねぇ・・・(◎_◎;)

つい先日まで衣替えが出来ずにいたんですがもう長袖なんて見てられるか!!ってことで全部夏服になりました~~👏これから暑い暑い夏が来るんですね~(;''∀'')怖い怖い・・・。

 

今日はお題に挑戦!!ということで

「30万あったらどうするか」

色々考えてみました☟

・旅行行く

まず旅行は、今年お盆明けに二泊三日で高知に行く予定にしています。廃校水族館メインで💗コロナ前に行こうかと予定立てていてコロナでダメになってそれ以来の旅行なんで楽しみなんですが♬ホテル代はもう申し込んだので向こうで使う食費や車で行くのでガソリン代等・・・30万あったら嬉しいなぁ!!

・貯金する

何となく今すぐに使わないんなら貯金しておいていざという時の為に置いておくか・・・面白味ないけど(;^ω^)

・欲しい服買う

服は・・・欲しいのあるんですよ!!そんな高いんじゃなくてしまむらでいいんですけど30万あったら家族分かごにがっさり買えるじゃないですか(●´ω`●)

・パソコンそろそろ・・・

実はウチのパソコンは一台しかなく・・・もう10年以上経っていて対応出来ないって表示ばっかり出てくる(;''∀'')何とかしたいから30万あったらやっぱりこれかな???

・冷蔵庫大きいの欲しい

お弁当を作る事になってから作り置きする事も増えたんですが子供達が飲む物とか嵩張るものも増えて来たので大きい冷蔵庫が欲しいと常々思ってるんです・・・冷蔵庫も欲しいけど大きい冷凍庫も欲しい!!

・食費の足し

これはあっという間になくなるかもしれないですが子供達も大きくなって来たので食べる量も増えました。おまけにこの物価高・・・なので食費が嵩張る・・・一瞬でも助かったら嬉しいかも・・・あと送迎も必須になったのでガソリン代として置いておくのもいいかもしれない!!

・部屋の片づけ費用の足し

子供部屋がなくて今は男子同士、女子同士で寝ている我が家・・・一回の洗濯物部屋になっている和室をなんとか部屋として機能させることが出来れば私達夫婦がしたに降りて子供部屋として子供達に使わせてやることが出来るので今、洗濯物干場を開拓中なのでその費用に・・・

                        等々・・・

 

生活感ありありですけど(;^ω^)やっぱり主婦なのでこういう考えになりますよねぇ~(笑)もっとすごいこと思いつくかと思ったけど無難なところに落ち着くんだなと思いました( *´艸`)

一番は今の生活をよりよくしたいって思うのが普通ですもんね。でも色々考えれて面白かったです( *´艸`)

 

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

 

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

 

スポンサーリンク