GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

百人一首塗り絵 

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

連休に入るし、連休中は天気も良くないみたいだし・・・ゲームばっかりになるのもなんだし本でも買っておこう!!と子供達と本屋さんへ行きました。

若君は釣りの雑誌で、姫君は「猫町不思議事件簿」を見つけて購入決定!!

 

店内ウロウロしていたら可愛いものが目につきました。それがコレ☟

f:id:takamaru1136:20210502105632j:plain

百人一首塗り絵です♬

 

これ、姫君が買いました!百人一首は冬休みに10句覚えるのが宿題になっていてそこから身近に感じているようです。

あとはこの鮮やかな感じ。塗り絵大好きな姫君にはもってこいだと思います!!

 

f:id:takamaru1136:20210502113054j:plain

f:id:takamaru1136:20210502113105j:plain

中身はこんな感じです。

塗り絵の塗り方のコツが載ってます。

塗った見本も載ってました!色合いめっちゃきれいです(*´▽`*)

f:id:takamaru1136:20210502113717j:plain


実際に塗ってみました~~💛

 

f:id:takamaru1136:20210502113650j:plain

見本と同じように塗るのは難しいので思うように塗っています。

一人で黙々と塗っていた姫君ですが、私が¥も塗ってみたくなりちょっと塗らせて貰ってます(笑)

 

平安の頃って本当に色合い綺麗ですよね~~~✨

これ、「大人女子のぜいたく時間」という名目なんですが全然子供でも楽しんで出来そうです(/・ω・)/

種類はこの百人一首だけじゃなくて「日本の歌塗り絵」と「ドールハウス塗り絵」もあります。

f:id:takamaru1136:20210502114920j:plain

ドールハウス塗り絵もいい感じでした。

 

大人女子のぜいたく時間 ドールハウスぬりえ [ 手塚ユミコ ]

価格:1,100円
(2021/5/2 11:57時点)
感想(0件)

又空き時間見つけて一緒に塗りたいと思います(*´▽`*)

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 こちらも応援お願いします☟

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク