GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

こそ~っと見られてた(笑)

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

我が家の玄関には今、カメ🐢とトカゲ、ザリガニ、がいます!!

なので自然と子供達と3人で玄関に集まることが多いのです。

急に姫君が「ママ!スマホ貸して!!!」と言うので何事かと思ったらこんなの撮ってました。

 

f:id:takamaru1136:20210525141903j:plain

このトカゲの目線の先に何があるか・・・

 

そう!我々がワイワイ言いながらエサやりをしていました(笑)

という事は・・・

 

めっちゃこそ~っと見られてた(笑)

わけです😅

 

岩陰からこそ~っと(笑)

「何やってんだあいつらは??」とでも思っているんでしょうか(;´∀`)

 

そんなトカゲ達は今4匹まとめて入れてます。

こんな感じで☟

f:id:takamaru1136:20210525143240j:plain

若君渾身の自然を再現したトカゲワールドです(笑)

さっきのこそっと見は右端の岩陰から見てました(*´▽`*)

 

可愛いなぁもうっ💛

 

 

~~~~面白かった話~~~~

先日若君が国語のテストで「無縁」と書くところを

「無念」

と書いて✔されてました(笑)確かに無念です・・。

 

~~~~もう一つ面白い話~~~~

 

以前姫君が、「今日宿題でノンハクションの本読まんなんのや~」

皆「・・・・・・」

姫君「ノンハクションの本なの~!!」

旦那「ノンフィクションのこと??」

姫君「あ~そうそうノンフィクションのこと(笑)」

 

ズコ~~~~~💦(笑)

 

以上です(笑)

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク