GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

これは何でしょう!?

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

今朝、おばあちゃんの畑で頂いたものです。

これは一体何でしょうか??

 

f:id:takamaru1136:20210704135339j:plain

 

①瓜

②ズッキーニ

③へちま

三つのうちどれでしょう・・・?

 

正解は~~~~~~??

 

育ち過ぎたズッキーニでした~~(笑)

普通のズッキーニはこれくらいのサイズなんですが比べてみると全然大きさ違いますねぇ・・・。☟

f:id:takamaru1136:20210704135622j:plain

 

分かりにくいので、姫君の手を参考に☟

f:id:takamaru1136:20210704135737j:plain

小学5年の姫君の手と比べてみましたがかなり大きいのがよく分かりますねぇ(;^ω^)

 

このズッキーニは大きな葉っぱの影に隠れてすくすく育っていた隠れズッキーニです(笑)

 

食べれるのか分からないのですが今日の夜ごはんで薄く切って焼いてみて食べれるかどうか試してみようと思います(*´▽`*)

 

美味しかったら又ご報告しますね🎶

 

 

ーーーーー余談ですがーーーーーーー

 

朝、子供達が外で捕まえてきました!!

f:id:takamaru1136:20210704141349j:plain

 

オニヤンマです!!

 

あんまり飛んでるの見ること無いんですが、それを捕まえて来たのがすごいなと・・・。

 

飼育ケースに入れて見てましたが、やっぱり大きいので迫力ありました(; ・`д・´)

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク