GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

大変だった・・・昨日ホントに・・・💦

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)

 

土日で稲刈りも無事終わりました。残念ながらカヤネズミに会うことは出来ませんでした・・・狙っていたカメにもイモリにも・・・今回の収穫は綺麗に出来たカヤネズミの巣でした(笑)

 

 

で!!

稲刈りや田植えが終わった後は家の中に土のかけらや草、稲等々・・・はらって入って来てもぽろぽろ落ちるんですね。なので、月曜日は皆いないので絶好の掃除機日和🎶

 

昨日も子供達を学校に送り出したあと頑張って掃除機かけていました!

掃除機かけたら残りの洗濯物干して~朝ごはん食べて~ブログしないと!!なんて色々考えて掃除機かけながら洗面所へ・・・

 

洗濯機の周りを掃除機かけてたら急に

「ズズズ!!!」

とややこしい音が・・・慌てて掃除機を見ると

水たまりが出来ていたんです(´・ω`・)エッ?

洗濯機の下に大きな水たまりが・・・しばらくフリーズ中の私(笑)

 

急いで古くなったバスタオルを持ってきて拭いて行きますが水はどんどん出てきます・・・

えぇ~もうどうしよ~~~状態な私。まずはどこから水がでているのかを調べないと!!と思い、調べますがさっぱり分からないΩ\ζ°)チーン

 

ふと目についたのは洗濯機の両側面に持つ時に手を入れる所があるんですが、左側の手を入れる所から水が滴り落ちているところ・・・。

滴るだけでこんな水たまりになる!?

がっつりふき取りたいけど洗濯機が邪魔で拭けないので旦那に洗濯機を動かして貰いました。すると・・・

 

タポタポ出てくる・・・Σ(゚д゚lll)

結局バスタオル5枚全部がびっしょりになるくらいの水でした・・・。

これはもう修理のレベルじゃないな・・・という事で午後から仕事の旦那に付いて来てもらい電気屋さんへ・・・

 

急きょ洗濯機を購入し、お店の人に

「洗濯機が水漏れして使えそうにないので、出来たらっていうか明日お願いしますぅぅぅぅ(´;ω;`)ウゥゥ」

とお願いし今日納品になりました。

 

先ほど設置に来ていただき、今、新しい洗濯機が調子よく動いてくれています💖

f:id:takamaru1136:20210907115840j:plain

今までは東芝でしたが、今回はSHARPです(*´▽`*)

予定にない家電の買い替えは今まで使っていた家電にちゃんとお別れ言えないことも多いのですが今回はちゃんとありがとうと言えました!!

私は洗濯好きなんですが、片づけるのが苦手で・・・。片づけるの苦手なくせに洗濯は一日に4~5回回すこともあったりして😅

設置に来てくれた方が

「これはもう本体自体のつまりから来てますね~使えないです」

と言われてました。

私の無茶に8年付き合ってくれた洗濯機に感謝です💗

 

 

そんなこんなで昨日はバタバタな一日なのでしたww

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク