GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

ワクチン接種二回目もやっぱりしんどいようです・・・😓

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございます。

 

緊急事態宣言も解除され、感染者も減り少しずつ世の中も動いて行っているようですね。

ワクチン接種も進んで、ワクチンの効果もやっぱり大きいのかなと思う今日この頃です。

 

さて!我が家も旦那と私だけじゃなく中学生の若君も接種の対象になっています。私は8月中に終了、旦那も先月終了、そして昨日若君が接種終了しました(*´▽`*)

その後の様子です☟

 

10/7   13:30接種💉

一回目は接種時特に何も感じなかったようですが今回は痛かったそうです。

ちなみに旦那は一回目も二回目も痛みは全くなかったようです。

 

     16:00頃

変化なし。ゲームする余裕もありますが違和感は感じている様子。

 

     18:30頃

腕に痛みが出始めて上がりにくくなる。

 

     21:00頃

腕が痛くて上がらなくなる。これ以上の反応は今のところなし。

 

10/8   7:00頃

腕は相変わらず痛い。ボーっとするので熱を測ると38度。学校はお休みします💤

 

     8:30頃

体のだるさも少しある。熱は38.5℃位。食欲はなし。

 

     10:00頃

しんどいのでカロナールを服用。

 

     10:45現在

カロナールが効いてめっちゃ元気(笑)野菜スープ飲んで隣でゲームやってます(;´∀`)

 

おそらく今後効果がきれたら又あがってくるんじゃないかなと思いますがとりあえず今のところはこんな感じです。

 

 

学校でも「打った」「打ってない」の話はよく出ていて副反応がいかにしんどかったかの自慢合戦になってるみたいです(笑)

ですが、打たない、打ちたくないという子もいるのでなかなかデリケートな範囲なのかなとも思います。あくまでも任意なのでここのところはよく覚えておかないといけないですね。

 

ウチは13歳なのですが対象年齢が12歳以上なので小学6年生が打っているところもあるんだとか・・・。

 

 

これでとりあえず落ち着いたので次はインフルエンザを接種しないといけないかな・・・。

若君は今回のワクチン接種から二週間は空けないといけないから11月中に接種出来る様に予約しないと!!

又金額すごいな・・・去年は私と子供達の3人で¥12.000だった・・・。

 

もうちょっと安くならないかな・・・(;´∀`)

岸田さん。なんとかならないですかねww

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク