GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

とうとう出会っちまった・・・アイツと(。-`ω-)

皆さんこんにちは(^_-)-☆

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

ずっとしなきゃしなきゃと思っていたインフルエンザの予約をやっと出来ました!毎年打たないけど去年と今年は打っといた方がいいかなと思って今年も予約入れました。来週の金曜日に揃って打ちに行って来ます( `ー´)ノ

 

 

先日の朝、急に寒くなって来たので下に来ていたタンクトップを長袖のシャツに変えました。やっぱり袖まであると

暖かい・・・💗(*´▽`*)

って暖かさに浸ってた私・・・。

子供達は朝ごはん中。色々話していたら・・・ん???何か右ひじの辺りこそこそするなぁ・・・触ってみたら・・・

何だ!私のひじの骨か(笑)

う~~~ん・・・でもなんかこそこそする~~~しかもなんか生き物が歩いてる感じする~~!!これってもしかして・・・

 

あいつか?!(; ・`д・´)

急いで服脱いで、シャツ一枚になりました(笑)右ひじをゆっくり触れてみる・・・

なんかいる!!

若君私の様子を見て何があったのか察知しました!!スープ飲みながら固まって私の事を見ています👀

 

じっくり見たら・・・

動いてる!!「ぎゃー!!動いてる~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

一部始終を見ていた若君、スープ吹き出すww

 

「どうする??どうしたらいい??どうするべき??」

パニックになっている母、いっぱい喋るww

若君、制服に吹き出してこぼれたスープの処理で忙しいww

 

「助けろや!!」(--〆)

そんなこんなでやっとこさ若君が来て私のシャツの袖をそーっとめくってみると

 

うごうごうごうごうごうごうご・・・💦

「ぎゃ~~~~~~~!!!早く取ってぇぇぇぇぇぇぇ」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いちいち騒ぐ母をニタニタ笑いながらみる若君・・・ww

 

次の瞬間!!

 

テッテレ~ン🎉

カメムシ元気よく飛び出してきました~~~(´;ω;`)ウッ…

 

分かってたさ・・・間違いなくお前だと・・・ただ嫌いなんだよお前はさ・・・。

 

生き物大好きな私ですが、ゴキブリとカメムシとクモと蚊は嫌い!!(;´・ω・)

 

若君がちゃちゃっと外に放り出してくれました🎶

息子よ・・・頼もしくなったな(●´ω`●)

そんなことを思った母なのでした!!

☝こんな本読んだらちょっとは見方も変わるんだろうか・・・

 

いや!無理だな(;一_一)

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク