GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

首がしまっちゃうよぉ~🎶??お風呂場から聞こえて来た声・・それは?!姫君の体験談ww

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方本当に(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

暑いかと思ったら寒くなったりなかなか気温が落ち着かないというか・・・我が家のリビングには今ストーブとコタツと扇風機があります・・・どうしたいのかが分からない(笑)朝は寒い・・・お風呂上りは暑い・・・

どうしたらいいのかが分からない!!ww

 

さて!!一昨日の夜の事です。私と姫君は先にお風呂に入り少しゆっくりしてから歯磨きをしていました。少し遅れて若君がお風呂へ🛁💨

私が先に歯磨きが終わり部屋の片づけをしていると口をゆすぎに行った姫君が突然口を押えて私の所へ走ってきました!!

母「どうしたん??」

様子を見ると顔を真っ赤にして笑っています。なんじゃこりゃ??しんどくないならいいけど・・・と落ち着かせてもう一度聞くとヒーヒー言いながら息を整えて話してくれました。

内容はこうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

姫君が歯磨きを終え、口をゆすごうと水を口に含んだ時でした。お風呂から急に「首がしまっちゃうよぉ~🎶」とそれはそれは楽しげな声が聞こえて来たんだそうです。びっくりしたのとあまりにも陽気な声ですごいこと言ってるのが可笑しくて可笑しくて思わず吹き出してしまったと。

 

なんだそれーーー(笑)聞いたこっちもめっちゃ笑える*1ケラケラ

 

お風呂にいるのは若君です。若君は結構どこででも歌を歌います。トイレとかお風呂とか。部活でブラバンやってるのでお風呂は音が響くため音程が取りやすいんだそう。そんなこともあって鼻歌をよく口ずさんでいます。初めの頃は笑えましたが今は結構普通になりました( *´艸`)

一体何があったのか・・・

そんな鼻歌歌い中の出来事でした(笑)詳しい話を聞くと、若君が湯船につかって鼻歌を歌いながらお風呂の蓋を触って遊んでいた様です。お風呂の蓋は我が家は蛇腹折りの蓋を使っていて入る時は畳んで端っこに寄せて浴槽に橋渡しをするような形で置いてお風呂に入っています。その蓋を若君がつかりながら引っ張ったり戻したりしていた時に事件は起きました!!

蓋を引っ張った時勢いよく蓋が若君めがけて突っ込んできた!!

 

そうなんですねぇ・・・湯船にしっかり浸かっていた若君に蓋がダダダダダっと突っ込んできて言わば、横向きのギロチンみたいになってしまったということでしたww

なんとも情けないというか自業自得と言うか・・・(;´∀`)

だけど結構怖いように思うのですがそこであの「首がしまっちゃうよ~ぉ🎶」の一言・・・姫君曰くとっても愉快で軽い言い方だったんだそうです(笑)そんな被害に遭った姫君は「笑い死ぬかと思った」と言ってました(笑)私も聞きたかったな~!!

どちらかといえば天才なんだろうかwwいや・・・違うな(; ・`д・´)

 

ということで今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(^_-)-☆

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

*1:´∀`

スポンサーリンク