GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

面白いww

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!また10日も空いてしまいました・・・。そして春休みに入ったのでこれからまた朝昼夜と・・・考えただけで恐ろしいですが頑張りますエイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

先日若君と買い出しに行った時にお肉コーナーで「とんかつ食べたい!!」と言い出しました・・・むむむ・・・見つけたか。「僕も手伝う!!」というので渋々購入・・・。大きい一枚肉ではなく一口とんかつです。1パック10切れ入っているのを2パック。

木曜日は入学説明会で学校が休校だったのでその日に作ることに。

YouTubeのショート動画にとんかつが柔らかくなるやりかたがあったとかなんとかでそれを試してみたいからやらせてくれというのでお任せしました。

「何をしたいんだ??」と思いながらやる事を見ていると・・・

肉をフォークでぐさぐさ刺す!!

・・・どんなすごいことしてくれるのかと期待したんですが私・・・知ってる(笑)

まぁでも本人がやる気でやっているのなら・・と思いそのままやらせました(;´∀`)なかなか手伝いはしないけどやり始めると凝り性な若君ですww

 

とんかつ作っているととことことこ~っと姫君が来てパックに貼ってあった値札を見て一言!

「モモ~、口かつ用?」

なんて???

そうなんです!姫君一口を「ひとくち」ではなくーを伸ばし棒と勘違いして読んだのです(笑)

私と若君は一瞬ポカーン・・・なんだって??状態。ww本人は至って真剣なのが面白くて皆で大笑い(笑)真実を知って恥ずかしそうに「もう言わんといて~~!!」と懇願する姫君が可愛かったのでした( *´艸`)

なのでブログに絶対書こうと決めていたので書きました(笑)

 

という事で今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク