GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

チキンタツタ・・・キターーーー(∩´∀`)∩サッソク、タベテミターーーー(´~`)モグモグ

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

昨日もう一度麒麟が来る!を見たのですが・・・やっぱり長谷川さんカッコイイですね~(*´▽`*)もう「光秀=長谷川さん」がすっかり定着してしまいました!

また毎週楽しみになる番組見つけないといけません・・・(^-^;

 

 

さて!!土曜日はとてもいい天気でしたね~🎶すっかり春でした🌸

なので、土曜日は買い物がてらお出かけして、公園をぐるっと歩いてきました。ただ、公園に行くだけじゃつまらないのでマクドナルドでドライブスルーしてそれを持ってピクニックすることに( *´艸`)

 

我が家はマクドナルドのセットは皆ほぼほぼ

テリヤキマックセット!

これはもう外せないでしょ!!てりやきのたれとマヨネーズの混ざり合ったのがまた絶品なんですよ(●^o^●)

でも・・・私はもう一つ。どうしても外せない物が・・・それは

 

チキンタツタ~~~~~~~!!!

f:id:takamaru1136:20210209102047j:plain

ジャジャーン🎉キターーーーーー!!!(笑)キマシタヨ~~~🎶

ここんとこCMでやってて食べたかったんです!!

 

 

箱は懐かしやの「タッチ」を文字って「タツタ」

f:id:takamaru1136:20210209102347j:plain

 

蓋を開けると・・・

f:id:takamaru1136:20210209102412j:plain

って書いてありました(^^♪

が!!私は迷わず「チキンタツタ」(笑)青春は終わりました・・・

 

私が高校生の頃はテリヤキセットなんかはワンコインの¥500でタツタセットは¥550~¥600で食べれてた気がするんですが今は結構しますね~(-_-;)

 

タツタの美味しい理由

バンズがほんのり甘くてフワフワ

卵色したフワフワのバンズ・・・しかもほんのり甘くて💛これはほかのセットにはあまりないですよね~~~(*´ω`*)

 

千切りのキャベツとの相性

レタスが敷いてあるバーガーとは違い、ザクザク食べ応えある千切りのキャベツがまた相性抜群!!バンズがフワフワなので歯ごたえあるキャベツが正解かもしれません。

 

醤油と生姜の下味が効いてるチキン

これがないと始まらないんですが・・・(^-^;味もしっかりついていてしかもしっとり柔らかい・・・💗このチキンとキャベツがまた相性いい♫

 

 

昔からありますが、なかなか正規のメニューに加わってくれない・・・無性に食べたくなる時もあるけどなかなか辿りつけない・・・私からしたら幻のセットなんです(笑)

 

でもやっと食べれてめっちゃ美味しかった~~~~💛あっという間になくなっちゃいました(;´∀`)幻なだけに特別感満載で頂きました!

おっと!?こんなのもあるらしいΣ(゚□゚;)

f:id:takamaru1136:20210209104930j:plain

これは・・・すぐなくなるやつだ・・・でも美味しいに決まってる!!

あっ!私迷ってるな・・・こういうことか!!

 

「迷うって青春だ。」

うまくハマってしまってるな~~くそ~~~(笑)

 

 

どちらにしてもチキンタツタセットにありつけるのは今月いっぱいみたいだし、もう一度食べておきたいと思います!!!

 

まだの皆さま、是非チキンタツタ食べてみてくださいね(*´▽`*)

美味しいですよ🎶

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

 

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク