GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

この季節が来ましたね~☕

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

先週の土日は立て続けに学校行事があり、休む間がないまま今週が始まっています💨土曜日は若君の親子レク、日曜日は朝は小学校の資源回収で終わり次第PTA行事、午後からは姫君の親子レク・・・本来なら6年生なのでキャンプが親子レクになるのですがコロナの関係でここ3年は宿泊や飲食は学校ではできない決まりなのでキャンプが出来ずにいます。なので逃走中と学校から移動してBBQで夜ごはんを食べてもう一度学校に戻り肝試しをしてお開きの要領で終わりました。結果からして・・・

 

疲れました(;´Д`)

いや、親子レクだけならともかく午前中のPTA行事は私本部役員なので金曜日はもう一人の役員さんと買い出しにも行ったし当日は受付したりでバタバタしっぱなし(;''∀'')

でも、私は姫君の卒業で小学校は最後だし!!と思っていつも頑張ってやってます(*´▽`*)

なのでこの週末を心待ちにしている我が家(笑)

 

さて朝晩寒い時期が来ました:;(∩´﹏`∩);:

こうなると恋しくなるのは・・・温かい物ですよね~~☕(●´ω`●)ということで~~~

ジャン!!☟

はい!!間違いなく紅茶です💗

 

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

夏場はボトルコーヒーを牛乳入れてよく飲みますが寒くなって来ると熱い紅茶が飲みたくなります。たまにアイスティーにもしますがやっぱり熱いのが美味しいのでこの時期はこちらによくお世話になります(*´▽`*)

 

ちなみに前回のふみきゅん焼きやもみじ饅頭も紅茶で美味しく頂きました😋

私的にはこのままストレートで飲むのが好きでそれに慣れているんですが夏に姫君と買い物に行った時に店でこんなもの見つけました👀

クラフトボスのフルーツティーです🍑🍇🍎

甘いのが苦手だったんですが最近紅茶も飲むようになって来た姫君、他の物にも興味が出ているようで「これ飲んでみたい!!」ということで一緒に飲んでみる事のしました!!

結果から言いますと・・・

 

美味しいじゃん!!コレ~~💛

甘すぎず、フルーツの香りがふわっと口の中に広がって美味しいんです😋ちょっと上品な感じで特別感あります(^^♪

今の季節だったら冷やさなくても美味しいかな~と思って昨日買いました。又飲んでみたいと思います(*´▽`*)

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク