GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

そんなことってある???小細工してません!!朝から大爆笑( ̄∇ ̄)

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

今日は姫君のお話。我が家の姫君はとにかく

ぬいぐるみが大好き💗

いつもぬいぐるみを抱いたり隣に寝かしたり、ベッドの下にタオルを敷いて他のぬいぐるみたちを置いて寝ています💤

毎晩総勢30近い大小様々なぬいぐるみたちと一緒に寝てるんです(笑)

 

gettingdays.com

そんな家族同然のぬいぐるみたち!

昨日はセイウチの親子ととカピバラと一緒に寝てました。セイウチのお母さんは「ウッチー」子供は「セイちゃん」カピバラは「カピちゃん」ですww

朝いつもの時間に起きてチラッと隣に寝ている姫君を見ると・・・可哀想に・・・セイちゃんは下に落とされ、ウッチーは背中に踏みつぶされておりました・・・(´;ω;`)ウッ…あまりにも可哀想で急いで救出したんですが、カピちゃんは姫君の枕にされていて・・・これは起こしてしまうしと思い、このまましておきましたww

 

姫君を起こす時間になり、二階に上がるとカピちゃんはさらに背中の下に入り込むような形にまで姫君に侵食されておりました・・・。

可哀想に!!(´;ω;`)ウッ…

普段はこんなに可愛いのに💗耳にピンつけてお洒落さんなのに!!この写真のピン止め覚えていてくださいね~~~ww

姫君を起こし、「カピちゃんが可哀想なことになってるで」と伝えると姫君が慌ててむくっと起きました。起きた後のカピちゃんは無残にもいがみまくっていましたがなんとなくいつもと雰囲気が違う・・・なんだろう・・・あっピンがなくなってる!!!

そうです!!起きたカピちゃんにはいつもつけてる可愛いピンがなくなってました。あれ~??と思いながら辺りを見回すと姫君の頭に何かついてます・・・

えっ??まさかね??うそでしょ??

そんなことってある???(笑)

そうなんですよ!!姫君の頭にまさかのカピちゃんのピン止めがついてたんです!!しかもちゃんと上下合ってるしww寝ながらこれってどうよ・・・ある意味天才??(笑)

これには、もう大爆笑ですww寝起きでなんのことだかさっぱり??な姫君はイマイチ理解していない様で写真を撮ってやりましたww

 

っていうかウチの姫君・・・

めっちゃ寝相悪いんですよ(;´∀`)

大きな声では言えないんですけど・・・いつもぬいぐるみ大事に抱きしめながら寝るんですが寝返りうつタイミングでどりゃーって投げ飛ばしてるので姫君のそばで寝るぬいぐるみたちは朝にはいなくなってる子達も多いんですww

昨日なんてウーパールーパーのウパちゃんを抱きしめて寝ましたが朝起きたら頭から床に突き刺さるような形でいましたからね・・・。

そんなぬいぐるみたち見てたらトイストーリーの世界なら・・・どんなこと話してるんだろうかって時々思います(笑)

 

「この写真ブログに載せんといてよ!!!」

って言われましたが・・・

(´∀`*)ウフフ載せないわけないでしょ(笑)

 

ということで今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

 

スポンサーリンク