GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

春休みも想定通りの抜けっぷり!!怒りMAXの私ですwwからのぷくぷくたい~~>゜))))彡

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

今日から新学期~~~~~👏✨🎉

やっとこさ学校始まりましたww一年前は若君も姫君もW入学という事で手続きと資料書きと準備でバタバタしまくり疲労困憊でしたがあれから一年も経ったのかと思うと何だか感慨深いものもありました(≧▽≦)

ですが春休みは三月まではあった部活もなく四月入って今日まではしっかり休み・・・こうなってくるとね~だんだんと嫌なところばかり見えてくるんですよね(;´∀`)私が一番気にしていたのは部活なんてないと言い切っていた若君なんですが朝から晩までゲーム三昧・・・。

「部活ホンマにないん??」と聞いてもイライラしながら「ないって言うとるやろ」の一返答・・・。春休みの宿題に関しても「やらなくてもいいの??」と聞くと「やろうと思っとる」とか言いながらぼそっと「範囲が分からん」な~んてほざいていた奴ですよ・・・(◎_◎;)友達にLINEで聞いてやり始めたらプリントがないとか信じられん!!!これで一度雷落としてやったんですがそんなことしてる子が部活ないって言われても信じられるかってことなんですwwそうしたら先週の金曜日の事でした(笑)

「今日な、部活あったらしい」

な??だから言うたやん??分かってた!だって高校生やで??何で普通の春休みがあると思ってるんかがずっと不思議やってん!!何で聞いてみろって言うた時に素直に聞かへんかったん??高校生ってそんな暇ちゃうし!!時間たらふくあったのに連絡待つな!!自分で動けーーーーーーーーーーーー!!!!!!

とぶち切れまして土曜日はちゃんと行きますと言うのでとりあえず一旦落ち着き・・・土曜日は午後練らしいので10時半の電車に乗れるように送っていけばいいからとこちらも段取りを。そして土曜日九時過ぎに起きて来た若君が慌てて「今日午前練らしい」この一言でまたまた怒り爆発!!

九時からの部活で九時に起きて来た・・・その午前と午後の話はどこからきたん?なんで部活の日程知ってる子がいるのにあんたは知らへんのーーーーーーーー??

とりあえず行くって言うのですが電車じゃ着いた頃にはもう終わってしまうかもしれない・・・ということで私が40分かけて学校まで送り届けることになりまして・・・。もう踏んだり蹴ったりな状態でした。

そして昨日。「明日から学校やから準備しなよ~」と二人に声をかけると二人それぞれ準備し始めましたがここでも又やらかしますよ・・・

「あのな・・・明日持って行かんなんのやけど」

出してきたのは二年生になって使う教科書代と専門教科で使う道具代しめて¥25.000・・・

何で今言うんじゃーーーーーーーー!!!!👹今までどれだけ時間あったと思とんじゃーーーー!!!いい加減にせんかーーー👹

ここは田舎でATMも車で移動しないといけないくらいの場所にあるしすぐには準備できないこともあるからとあれだけ言っておいたのに!!!でもこれが母の勘とでもいうんでしょうか・・・何となく嫌な予感がして少し多めに卸して手元に置いておいたのが功を奏しました(∩´∀`)∩

私って天才かもしれん・・・いや天才やわ(*‘∀‘)

ということで今日から新学期!若君は初めてのクラス替えを経験しますwwこの一年もたくさん経験積んで又成長してくれたらなと思います。

 

話変わってぷくぷくたいやきって知ってますか???ww

お菓子なんですが☟

お店のお菓子コーナーに売ってあるんですがこれ美味しくて私好きなんです💗

先日買って来て子供達と食べようとふとパッケージ見たら・・・

何??ハート入りのモナカに出会えたらラッキーだと?!

何でも鱗やヒレにハートの形があるモナカがあるみたいです。これは出して見たい!!

私と子供達、誰に出るか・・・

 

うーん・・・私のは普通のものでした・・・残念(;´Д`)若君も普通ので残念。

「あっ!!ハート✨」

おぉ~~~!!ホント!確かにヒレがハートになってる~~~💖
ということで当たったのは姫君でした( *´艸`)

このエアインチョコとモナカの相性って抜群に美味しいですよね~~~🎶ぽろぽろこぼれるのが難点だけど(;^ω^)

 

という事で今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク