GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

チヂミ初めて食べましたww

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

今日は久しぶりにゆっくり・・・昨日取ってきた書類の整理も出来たし後は提出するだけになりました・・・よくぞここまで・・・私頑張った!!ww入学式まで気を抜かず休みながら頑張りますエイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

突然ですが皆さん・・・

チヂミって食べたことありますか??(笑)

何を言うとんねん!!!って言われそうですが私・・・というか我が家食べたことありません(;^ω^)焼肉食べに行っても何でかチヂミは頼まないので今の今まで食べたこと無く来ました💨

で、先日買い出しに行った時にホットプレートで焼きそばも飽きて来たしな・・・なんか面白くて美味しい物ないかな~と探していたところ・・・??

 

チヂミに出会ったというわけです♬初めてなのでちょっとドキドキ💞

二枚分が二セット出来るので味を変えてやってみようと考えました。一枚目は普通に豚肉とニラと玉ねぎ入れて、二枚目は豚肉とキムチでやってみました(●´ω`●)

 

一枚目のチヂミ!

フライパンで焼いてないので丸くはないですがごま油の香りが香ばしくて美味しそう💖ピザカッターでちょっと遠慮しながらカットしてww実食!!

 

え~!!めっちゃ美味しいやん(笑)

付属のタレとポン酢も美味しいって書いてあったのでポン酢と味比べ。どっちも美味しいですww

サクサクでもちっとしててあっという間になくなりました~~ww

二枚目のキムチ入りもこれまたあっという間になくなりました(笑)次からはこれ、二袋買わないとな~と思った私です(^▽^;)普通のタイプとキムチ入りとシーフードミックスも美味しいと書いてあったのでそれもしてみたい!!チーズ入りも美味しいのかな??

この組み合わせ美味しいよ~って言うのがあったら又教えて下さい♬

 

では今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク