GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

大仕事一つ終わりました~~~!!達成感いっぱいの私ですww

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!もうね・・・毎日なんでこうも早く過ぎるんだろうかと・・・思ってしまうくらい色んな事があり過ぎてなかなか更新出来ずにいました・・・(´;ω;`)ウッ…

というのも私今姫君の方で学級委員をしてるんですが親子レクが昨日ありました。これが終わるまで落ち着かない!!私がやらないといけないし人数確認したり飲み物とか子供達におやつ準備したり・・・学級委員ってホント嫌だ~~~~!!!( `ー´)ノでもこれがまた私の力になる時が来るかもしれないし今は頑張ってやろうと思いながら準備しました。子供達は逃走中やりたいというのでミッション考え、放送かけてもらう内容とか出来るだけテレビに似せたいので旦那に聞いてもらいながら考えました(´ε`;)ウーン…嫌だ嫌だ言いながらどうせやるならちゃんとしたい私・・・自分の性格が心底嫌になります😅ミッションにあわせた小道具も準備したりお父さんたちにハンター役お願いしたり出来るだけ全員参加したいのでお母さんたちにはミッションで出て貰うように考えたり・・・必死で頑張って考えてたら・・・雨の予報じゃないですか!!!これは大変!!なので先生にお助けお願いして晴れの日は逃走中で私が仕切る、雨の日は体育館でスポーツをしようという話になりそこの関しては先生にルールやチーム決めなどお世話になる事で分担させて貰いました。

結果、昨日は朝から雨が降っていて親子レクを始めるタイミングでは雨は止んでいたんですが体育館で遊ぶことになり、私が準備していたものは意味なくなりましたが、先生が楽しい企画を準備してくれていて楽しく無事に終わることが出来ました(≧▽≦)これが一番ですね~~!!皆で走り回っていい感じに体動かして親子で楽しく参加出来ました!!これで私は大仕事一つ終わらせることが出来たので気持ちにも余裕が出来ました(*´▽`*)

今日は朝起きて・・・

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!体がぁぁぁぁぁぁ!!あちこち痛い~~~!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はい!!間違いなく筋肉痛でしたww調子に乗ってしっぽとりゲーム楽しみすぎました(笑)日頃の運動不足が身に染みます(;´∀`)

 

今日は一日動く度にうるさい私です(^▽^;)

ということで今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク