GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

何でこんなことになったの???大丈夫??

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!またもやバタバタしておりました更新が空いてしまいました・・・。今週は火曜日に役員の引き継ぎがありました。小学校の本部役員もこれで終わりました!楽しかったです!

そいでもって昨日は若君の卒業式でした!!

(人''▽`)ありがとう☆ございます!!無事に中学校卒業できました( *´艸`)いじめられたりクラスもいいクラスではなく苦労することも多かったですが当の本人は

「まぁ・・・楽しかったかな」

と言ってました。それならいいんですけどでもやっぱり親からしたら色々あったことが過りますからね・・・(;´∀`)手放しでよかったね~おめでとう!!ってはならないですね。モヤモヤしたものが残ってる状態です。

でも!!若君がそんな中でよくやったなと(*´ω`*)なので色々思いながら卒業式見ていて泣けて来て・・・マスクの中がすんごいことになっていたのでした(笑)

来週は姫君の卒業式がありますのでまだまだ忙しい日々が続きます(;´∀`)

 

さて!!前回冬眠していたカメキチが起きてきたことを書きました!今回はクサキチのお話なんですが・・・

カメキチが同じ入れ物に入れられるのを嫌がるのでカメキチとクサキチのケースは別々です。水替えしてしばらくして・・・旦那が玄関で何やら言ってます・・・何事ぞ??と思い見に行くと???

なんでそんなことになったの?!

もうね・・・心配というよりちょい呆れた感じになっちゃって(;´∀`)なにやってんのって・・・(笑)

 

別角度からもどうぞ(*´ω`*)(笑)

推察するに、手前の隙間に入ろうとしたクサキチが入れるわけもなく甲羅の右端が隙間に引っかかりバランス崩してこの状態になったのではないかと(;´∀`)

どちらにしても面白い(笑)

憎めない奴です( *´艸`)

皆さま笑っていただけたでしょうか??ww

 

 

ということで今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

 

スポンサーリンク