GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

高知旅行で買って来たかまぼこ・・・いやいやかめぼこ食べてみた🎶

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

なかなか毎日更新出来ず、日が空いてしまい焦りますが・・・やっとパソコンゆっくり触る時間が出来ました(;´∀`)今日もよろしくお願いします💖

最近はめっきり朝晩が涼しくなり、吹く風もどこかひんやりとして「秋だな~」って思う事も増えてきましたね!!一気に肌寒くなったので夜中とか寒くて目が覚める事も・・・。過ごしやすくなって来たけど日差しはまだまだじりじりと暑い・・・(;´∀`)このいい感じの秋の季節も一気にすっとんであっという間に冬になりそうなので堪能したい所ですww

 

三回に分けて、高知旅行の様子を投稿したんですがコメントも頂いて・・・(人''▽`)ありがとう☆ございます!!いや、ホント楽しかったです!!お土産もしっかり買って来たんですが、今回はかめぼこを食べましたというお話ですww

このお土産の写真で左側の一番上に二つ・・・いや、二匹のウミガメがいるのお分かりいただけるでしょうか???

これ、室戸廃校水族館で買って来ました💨ちなみにどちらの実家にも一匹ずつ買って来ましたww

パッケージから出してあげて・・・軽く揚げて加工してあるみたいでしたが、さてどうやって食べてみようかな??

私的には醤油とわさびちょっとつけてシンプルに食べてみたいけど・・・子供達にも聞いてみようかと聞いてみたところ・・・

「それでいこ(`・ω・´)b」

と私と同意見wwでは食べ方は決まったけどこの子達どうやってカットしようか・・・この毛の形が分からなくなるくらい切るのは避けたい!!でもこのままだと分厚過ぎるし人数分にはならないし・・・悩んだ結果・・・

 

八匹のウミガメにしてみた(笑)

頑張ってスライスしましたwwこれを・・・

グリルに入れて軽く炙りました!!

 

一人二匹ずつウミガメ頂きました~~!!お味は・・・

うん!!おいしいおいしい😋

普通のかまぼこより少し甘め(^^♪

で、ここで注意!!!私の実家からも電話で確認が来たんですがこのかめぼこ・・・

亀肉は入ってないですよーーーー(笑)

普通のかまぼこですww

 

お土産大事に食べていこうと思います💨ちなみにゆずゼリーはジュースに浸してあるのかというくらいジューシーなゼリー!!ゆずの風味どころじゃなくてゆずそのものなフレッシュさがありました!夏にピッタリ(`・ω・´)b

柚子サイダーは缶ジュースだったんですが、これまたフレッシュなゆずサイダーで炭酸もしっかりしていてのど越し最高!!そいでもって夏にピッタリ(`・ω・´)b私と旦那は現地でゆずチューハイを飲んでいてそれがまた美味しかったのが忘れられずこのサイダーを飲んで「この感じやな~」って言いながら飲んでましたww

鮫うどんはなかなか皆がそろってゆっくり出来る時がなく未だにまだ食べれてないんですが若君が友達にネタで買って帰りお土産に渡したところあっという間に食べてくれたそうで美味しかったと感想が来ていたそうです。早く食べたいな・・・( *´艸`)

 

という事で今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク