GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

海遊館part②ジンベエザメに続くいい感じのキャラが出てきますよ~~( *´艸`)

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

新学期も始まり若君も早々にあった合宿も終わり無事に生還しました💨かなり緊張したようですが迎えに行った時の表情は清々しく張りのある声で安心しました( *´艸`)何といってもうちの若君はツルッツルの心臓なので(笑)ツルッツルの心臓に毛を生やすには場慣れしか方法はありません!

耐えろ!!色んな経験をして強くなれ!!

何が助かってるかというと姫君の心臓には毛が生えているということww頼もしい限りです( *´艸`)

 

さて!!海遊館の続きです!

前回はジンベエザメの登場で終わりにしましたが・・・ここでクイズです!

これは何でしょう??☟

いい感じの口💖何かを訴えているようにも見えますが・・・👀

正解は・・・・???

はい!マンボウで~~~す💛

ね~( *´艸`)可愛いわぁ~!!!激突しないように水槽の中にカーテンがかけてありました。ぶつかっちゃうのかな??まぁぶつかっていたけどww海だったらこういう心配はしなくてもいいんでしょうかね??じっと観察してみましたが思うのは泳ぐの上手じゃないな・・・って(;´∀`)可愛いんだけどこの大きな目見えてるのかな~って思っちゃいましたww見れば見るほど変わったお魚ですよね??憎めん💛

 

ウミガメもいました!!が、背中にコバンザメくっついてる~~~💖こんなのはあんまり見たこと無いかも?!私ウミガメも好き💜優雅でのんびりした感じがステキです( *´艸`)優しい顔してるし(*´▽`*)

 

イワシトルネード🌀wwキラキラして綺麗でした🎶

マンボウに負けないくらいインパクト大のこの子・・・いったい何奴??

実はゴマフアザラシちゃんでした(笑)中に人が入ってるのかって思わずにいられないくらいの存在感ですww何を思っているのでしょうかね~~(;´∀`)話しそうですけどね(笑)でもこんな感じの子も・・・

ホントはこんなにカワイイんですけどね~~丸くて可愛い💗可愛すぎるじゃないか!!!

 

こんなのたくさん見たら・・・グッズも欲しくなるよね~~~ってことで買い物~~💸

こういうところのクッキーって美味しいんですよね😋

中身はこんな感じ♬マンボウいないな~(笑)

あと、こんなマグカップも買いました🎵合わせたら・・・ハートになるじゃん(*ノωノ)

さっきのクッキーと合わせたらこうなるよ☟

うんうん!!海遊館になりましたね🎶

 

結局この日は久しぶりだったという事もあり3時間半くらいいたでしょうか(;´∀`)じっくり堪能させてもらいました!

暑かったのでこんなものも食べました🎵

海遊館ソフトクリームです🍦味はソーダの味でした( *´艸`)

 

コロナのこともあってか入場制限がかかっていて私たちは昼前にはチケット買えましたが入場が13:45からになりました。ちょうどお昼もゆっくり食べれてから入場で来たので準備万端で入れたのでよかったですがもし行かれる時は調べてから行って下さいね(*´▽`*)すぐ入れないかもしれないので!!

 

ということで今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク