GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

田舎ならでは!!サファリパークみたいやん(笑)

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

無理な追い越しをされたと前回書いたんですが、もう一つ運転中の話題を!!今は若君の送迎でしょっちゅう運転している私。田舎ならではの出会いもあります♬

夜に若君を迎えに行く途中、対向車線で何やらうごめく3つの影・・・ゆっくり近づいてみると

ウリ坊三匹🐗(笑)(●´ω`●)

めっちゃ可愛いんです💗対向車線で三匹でわちゃわちゃやってるwwこっちのライトに気が付いたらなんと!!

三匹が寄って来た~💖(笑)(≧▽≦)

え~もうどうしよ~~💖可愛すぎるんですけど!!でも危ないのでね。「あんたたちこっち来たら危ないからあかんよ~」って車の中でニヤニヤしながら声をかける私wwブヒブヒしながらタイヤに近づいてくる三匹・・・それでも気を付けながらそろそろと動いてみると・・・

 

揃って一気に逃げてった💨(笑)( *´艸`)

「おかあしゃ~~~~~ん」って言ってるみたいでした(笑)私の勝手な妄想なんですけどねwwでもこのウリ坊の時ってビックリするほど可愛いですよね💛

畑とかされてる方は獣が入って来たりすると荒らされるので嫌だと思うんですがでもやっぱりね・・・可愛いです(*´▽`*)

最近家の周りでの目撃が多いのは・・・

アナグマとタヌキww

アナグマが日中でもウロウロしてるんですよ!!!これがずんぐりむっくりしててこれまためっちゃ可愛いんです(*'ω'*)

ウチの家の周りに側溝があってそこにずーっと蓋がしてあるんですけどカーブとかは蓋がうまくあわなくて隙間が開いてるんです。

先日私たちに見つかったアナグマがその隙間から側溝に逃げようと入り込もうとしてるんですが・・・

ずんぐりむっくりしすぎてて入れない(笑)

必死で入り込もうとしているのに入れない・・・可愛すぎる!!!!

 

タヌキはですね・・・家族連れで側溝を移動していますww

夜寝るときに外が騒がしいなぁと思ってそっと見てみると側溝から水路にかしこく食べ物探して移動していました💨タヌキの他にもアライグマも同じように親子連れで移動してるんです。☟

 

gettingdays.com

ある時は鹿の大群が近くの河沿いの道を走って行きました💨これは見応えあったんですけど動物園でもあまり見ない光景なので「すごいすごいすごい!!!」しか言えませんでした😅

 

天然サファリパークです(笑)

           *写真は講談社の動く図鑑move動物よりお借りしました*

という事で今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク