GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

辛いもの得意ですか??

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!先日は初雪も降り、姫君ルンルン♪ですが私は送迎があるし若君は電車が止まる可能性があるので出来れば降って欲しくない・・・でも祝日の月曜日にしっかり積もってくれまして・・・明日大丈夫かなぁ~と心配になりましたがその心配もなくその日のうちに道路の雪も溶けてくれてなんとか大丈夫でした😅残った雪を嬉しそうに見ながら自転車でふみながらルンルンで登校して行った姫君が可愛かったです( *´艸`)

 

皆さんは辛いものって好きですか?嫌いですか??私は嫌いではないですが得意ではないですww興味はあるけど辛すぎるものは食べられない・・・でもチゲ鍋とかは好き💖麻婆豆腐とかも好きですが旦那と若君があまり好きではないので食卓にはあまり出しません。YouTubeで激辛動画を見たりするとどれだけ辛いんかな~と興味が湧いて来てお店でペヤングの激辛を買ってみようかと悩んだこともありますが勇気出ず(笑)

でも食べたいときもあるのでそんな時はカップラーメンで試してみよう!!ということでコンビに行ったらこんなものを見つけたのでチャレンジ(`・ω・´)b☟

マルちゃん製麺の濃厚もやし辛味噌です!

買う時にふたの左端に書いてある「辛い物が苦手な方はご注意ください」と言う文字が気にはなりましたが食べてみないと分からないので買ってみました。

 

中身は粉末スープと液体スープ、そしてピリ辛もやしが入ってましたww

お湯を注いでしばらく待って液体スープ入れて~混ぜ混ぜ~~・・・

完成~!!

作っっているときの匂いはとっても美味しそうな匂いでした😋食欲そそる感じです。気になったのは粉末スープの赤さww動画で見たことある感じでちょっとテンション上がります(笑)

いざ実食!!!

うんうん・・・全然いける~~😋確かに辛いですがそこまでじゃないので辛ウマでおいしい😋マルちゃん製麺ならではのツルツルの麺がこれまたおいしいです。

もやしもピリ辛でしたがそこまで辛さは感じませんでした。

そうそう!ラーメンといえばスープよね♬ということでスープを飲んでみると・・・

 

くぁ~~~!!喉にくる~( ;∀;)むせる~!!あっ辛い!!

麺を食べているときはそうでもなかった辛さですがスープは違いました。ピリピリ後を引く辛さ。むせる感じで自然と涙と鼻水がww

この日、若君の整形診察の時なので向かい側に若君いましたw

 

gettingdays.com

辛いもの苦手な若君は涙目になっている私を見て何やら嬉しそうですww「だからから行って言うたやん」というので試しに飲ませてみると・・・

「かっら!!!」

辛かったそうです(笑)うん、確かに辛い・・・スープも美味しいのに最後までは飲めず・・・喉が焼けるかと思いましたww

 

でももう買わない!!とは思いませんでした。実は密かに探している私ですww辛い物意外といける姫君にも食べさせてみないと!!でもどこにも売ってないんです~~~(´;ω;`)ウッ…これはミ◯ストップで買ったのでここしかないのかなぁ??ここにももうなければ・・・ネットか!!そこまでしてGETしたいんか??って感じですが辛いんだけど又食べたくなるそんな商品でした( *´艸`)

ちょっと食べてみようかな~と思った方は是非食べてみて下さい!!

 

という事で今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク