GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

おい!なんで??って思ったことww

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

ウチの旦那は三交代の勤務ですがこの一月から二交代に変更になりました。今までは朝5:15~15:15、15:15~23:15、23:15~5:15までの時間帯が週交代です。これが二交代になると8:30~17:30と20:30~5:30になります。

今は二交代の夜勤バージョンなので朝帰って来てお風呂に入っていました。今日はそんな旦那のやらかしです(笑)

 

「ママー!!」

「何~??」

「シャンプーなくなった~!!」

旦那からお声がかかります。我が家は男女で使っているシャンプーもコンディショナーも違います。どうやら旦那達が使っているシャンプーが無くなったようです。

「俺らのシャンプーある??」

「あるで~」

とストックのシャンプーの詰め替えを渡しました。私は洗濯物を干すために一旦洗面所から離れます。洗濯物干し終わって戻ってくると

「ママー!!」

ひときわ大きな声で呼ばれてビックリ!

「なに?!」

と聞くと

「これめっちゃいっぱい入っとるから全部入りきらんのやけど?」

「???何言うてんの??」

様子を見るためお風呂のドアを開けると湯船につかりながら洗い場で詰め替えをしていたらしいのですがどうやら詰め替えの蓋をあけてそのままボトルに突っ込んでいたら溢れて来てあれ~??となったようで排水が泡でもっこもこになっていました・・・

「入りきらんくて溢れちゃったwwえへっ✨」

はっ?!いやいやいやいやいや可愛いないし!逆にイラッとするわ!

ストックの詰め替えは1.7倍入っているものでした。確かに量は多いけど・・・

普通分かるやん?!

詰かえの袋に書いてある文字は確かに小さいけどそれ読まなかったとしても何となく全部入らないなって見たら分かるやん?!

ってか一気に突っ込まんと様子見ながら入れることもできたやん??

「見たら分かるやん?!」

と言ったら

「こんな事初めてやΣ(・ω・ノ)ノ!」

嘘やん!!それ聞いてこっちがビックリするわ(;´∀`)

結局残ったのはほんのわずか・・・。シャンプーも高いのに・・・(´;ω;`)ウッ…と嘆いていたら

「はい!残ったやつ。これ」

とあとヨロシクみたいな感じで残った詰め替えを渡してくるので

「ぬるぬるになっとるからちゃんと流して綺麗に拭いてから自分で片付けて!」

と言って片づけまでしてもらいました。というかホンマビックリするわ~・・・(;´∀`)そんな詰め替えしたことなかったっけ???って思ってしまう出来事でしたww

 

という事で今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク