GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

今いい感じです♬

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

インフルエンザだった若君も今日から学校に行きました💨体がだるいのが長く続いた様でしたが先々週の土曜日から昨日までしっかり休んだおかげで咳も喉痛もよくなりました(≧▽≦)又頑張ってもらいます!!!

スズメの糞害の件についてもハンガーの位置を変えたら被害はなくなりました!めっちゃ簡単でしたww可愛かったから、又来てほしいなと思ってしまう自分もいたり・・・(笑)

 

さて!!私はここ数年ずっとスキンケアはオールインワンを使っています。前までは化粧水・乳液・美容液を使ってお化粧するときは化粧水・乳液などにプラスで下地・・・。ですが、40代にもなると普通のスキンケアではカバーできないようになってきましたwwこうなってくるとエイジングケアに切り替えていくことになりますが色々成分が配合されるとそれだけ値段も高くなります・・・化粧水と乳液と美容液と・・・って買ってたらなかなかの値段になります。なので考えた結果、

オールインワンがあるじゃん!!

これなら化粧水・乳液・美容液に加えクリーム・パック・下地機能まで加わって約一本分位の値段で済みますw

ずっと色々オールインワン使っていたんですがあまり効果を感じられなくなっていました。私が歳とったからなんでしょうが(;´∀`)

そろそろなくなるし何か良いのないかな~・・・最近首も気になって来たんだよな~あと目の周り・・・。肌のツヤ感もなんかな~(笑)ま、どうもしょうがないんだけど・・・歳だからww

とあるドラッグストアに買い物に行った時の事。スキンケア商品コーナーで悩んでいる私に「これは?」と言って見つけて来てくれた商品がありました。それがコレ☟

FERMENT(ファーメント)プラセンタ モイストオールインワンジェル180gです!!

これの何に惹かれたかというと化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの他になんとアイクリームとネッククリームも入っているんです!!これだけの機能が入っていて無添加・無着色・無香料・パラベンエタノールフリーという優れもの。おまけに180gの大容量で私が買った時は¥1.200程。

しかも私、実はコラーゲンが肌に合わなくてヒリヒリして痒くなるのでエイジング用品はいつも使う時に気を遣うんですがこれはその心配はなさそう。

私が気にしていた首と目の周りもカバーできるなんて💖

中身はこんな感じです☟

とろっとしてよくのびる質感です。

無香料なので今まで香りがあったのを使っていたわたしにとってはちょっと物足りない感じはしますが大容量なのは嬉しい!!

これを使い始めて一ヵ月位経ちますが肌がプルプルで調子いいです♬毛穴も目立たない感じもするし伸びがいいので少量でも広く使えます!!大容量なので使いすぎた気がしてもちょっと安心感ww

首に塗ってもべたつきません。首のしわは・・・まだ根気よく頑張ってみます(笑)少しマシになるといいんだけれど(●´ω`●)

 

もしスキンケアで悩まれてる方がおられたら是非試してみて下さい!!

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク