GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

10日も空いてしまいました・・・この二週間近くの間にあった出来事です。大変でした(;´Д`)

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!もうなかなかブログできなくて!!!忙しいっていうのもあったんですけどそれだけじゃなかったんです・・・この二週間。何があったんやwwとちょっとイラッとされている方もおられるかもしれませんが聞いてやってください👂

 

若君がインフルエンザになったというのは以前ブルグにも書きました。

 

gettingdays.com

そして療養期間が終了し2/5月曜日から元気よく登校して行った若君。やっと行った~やれやれと思っているとその日の夜仕事から帰って来た旦那が開口一番

「なんか喉がいがらっぽいんだよな~」

きたきたきたきた!!!!何か言うだろうなと思ってたら案の定言って来ましたww「もしもインフルやったら困るからもう寝るわ」とご飯もそこそこに寝てしまいました。次の日も喉が痛いらしくてほとんど喋らず早くに寝てしまった旦那。ただ早く寝るのはいいものののどが痛くて寝られないのかしょっちゅう起きていて一緒に寝ている若君が「おとん、すごい咳しとるで」言うので水曜日の朝体温計を持って熱を測らすと38.6℃。インフルエンザかな~と思いましたがどうも喉の調子が引っかかる・・・。以前若君がコロナになった時の症状と同じ・・・。これはインフルエンザじゃないな!と思ったので即行病院へ行くことにしました💨ドライブスルー診察で検査もしてもらったその結果・・・

新型コロナウイルス感染症~~"(-""-)"

やっぱりな・・・インフルじゃない気がしてたわ。となると・・・帰って真っ先に隔離の準備です。若君を私達の寝室に移動させ又食事を運ぶ生活が始まりました。

症状としてはとりあえず喉が痛いので話が出来ないというのと食欲はあまりなし。熱もあるので元気もありませんでした。

この週はとにかく忙しい一週間。その前に若君の看病も終わったとことこでやっと普通の生活になるかと思った矢先の間髪入れず旦那のコロナ感染。私はここからがっつり一人で全部の事を死ぬ気でやる事になるんですが、ここからが大変だったんです・・・。

 

という事で今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク