GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

やってみるよ~~!スマホ写真部📷

お題「春の息吹きをスマホに収めました」

 

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!今日は久しぶりにスマホ写真部に参加させていただきたいと思います!!二月のちょこっと・・・は、くたばってましたので参加出来ませんでした。なので結構空いてしまった気がしています(´;ω;`)ウッ…

 

さて!今月滑り込みでギリギリになってしまったんですが「春の息吹をスマホに収めました」ということで・・・。グッドタイミングで春を感じることが出来ました!!!それはそばの空き地に咲いている満開の菜の花でもなく、ぷくっとした桜の蕾でもなく、春休みになった子供達でもありませんwwそれは何なのか・・・・こちらです☟

 

じゃじゃ~ん✨我が家のカメキチです💗

冬眠・・・いや休眠からのそ~っと起きて来てくれました(≧▽≦)冬の間、冬眠・・・休眠中は100均の小さいすだれを蓋代わりに使いその上から古くなったバスタオルをかけて暗くしてました。時折水が減っていない課とかチラチラ気にかけて見ていましたがしっかり目を閉じて寝ていました💤

 

二月の終わりごろになって暖かい日が出て来たのもあって一旦すべてを取り払ってみました。様子を見ているとしっかり目も開けていて外の様子をじっくり観察していたので冬眠・・・休眠は終了!!

今年も無事に起きて来てくれました(≧▽≦)

「おはよ~・・・」

最近は陸に上がって今の方をじっと見ている事も出て来たので少しずつ外にも出しながら慣らしていってご飯食べてくれるといいなと思います!!

今年の夏も産卵で大騒動になるのかな・・・と思うと少し気が重い気もしますが元気に起きて来てくれたのでとりあえず今はヨシ!!(`・ω・´)b

 

我が家っぽい春の息吹になったのではないでしょうか(笑)

 

という事で今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク