GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

結婚記念日でした( *´艸`)

*このブログはアフィリエイト広告を掲載しています*

 

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!随分期間が空いてしまいました・・・なんだかんだでバタバタと忙しかったここ数日。

16日は父の日で我が家は両方のお父さんたちに刺身を買って渡してきました。カンパチのお刺身!!高いので一匹丸ごと~!!とは無理ですがそれぞれの家でご飯の足しになればと。新鮮なお刺身だったので喜んでもらえました。

ウチの旦那(父)に子供達はというとベルト2本とTシャツをプレゼントしていました。実は6月はこれまた忙しく・・・(;´∀`)

20日は旦那の誕生日で24日は結婚記念日なのです🎉旦那に関してだけ言うと1週間の間に自分に関係するイベントが3つも重なっているんです(笑)

なので毎年この時は我が家は決まってまとめてちょっと豪華に外食です♬

 

はい!1年一回の焼肉ですww厚切りみすじとどうしても私が食べたかったミノ!!歯ごたえがたまらんです(笑)

 

牛タンは外せん!!子供達も私も大好き💗

 

又タンかい!!ww長いお肉なんやったっけ???焼肉って肉だけじゃなくてサイドメニューも食べたくなりますよね!私と姫君は必ず冷麺とキムチや枝豆、おつまみ系。こっちもがっつり注文してしまうのでこれだけでお腹いっぱいになってしまうのです(´-ω-`)うーん・・・まぁ私と姫君は最初から食べ放題の元がとれる程食べれるとは思ってないんですけど楽しむ時間と食べる相手とかそういうのも込みの食べ放題の値段ということにしていますww

男性陣は別ですけど(;^ω^)旦那と若君はご飯とお肉をメインに堪能していました!!

一時期は旦那がコロナの後遺症から元気がなくなりどうなるかと思う時もありましたが元気に誕生日迎えることが出来てよかったな~って思いながら肉食べてる旦那を見ていました👀

 

結婚して17年が経ち、18年目に入りました。17年前は私もまだまだ初々しく・・・いいお嫁さんを!!と思っていましたがまぁ17年も経てば色々経験もしますからたくましくはなりますね(笑)お嫁さんとしても奥さんとしてもか弱いウガウガママではなくなりました( *´艸`)

どこもそんなですよね??

という事で今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク