GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

愛用中のリップクリームは・・・

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

今日はとってもいい天気でとっても気持ちいい一日ですね🎶

 

私、リップクリームが欠かせません!!

一年中リップクリームが欠かせません!!唇がすぐカサカサになってしまうんです。

なので、いつでもどこでもぬれるように家中のあちこちに色んな所にリップクリームを置きまくってます(笑)

 

でもやっぱりリップクリームならどれでもいいというわけではなくて私はコレ☟

f:id:takamaru1136:20210311154106j:plain

メンタームの薬用リップ!!値段も安くて一番いいんです♬

 

家には色々試したものもあって・・・

f:id:takamaru1136:20210311154421j:plain

よく荒れるのでウォーターリップならいいんじゃないかと思ってみたり、ベビー用のリップならいいんじゃないかと思って見たり・・・

 

色々買ってみましたがやっぱり薬用のリップクリームが一番効果あるんです。

 

何よりビックリしたのがこのメンターム薬用リップ、作られているのが

f:id:takamaru1136:20210311155054j:plain

近江兄弟社さんなんです!!ちょっとボケちゃったけど、わたしが愛用中のハンドクリームもここ近江兄弟社さんのものです!

 ☟

gettingdays.com

 そもそも私はメンソレータムが好きで小さい時からこれも愛用中なんです💗

f:id:takamaru1136:20210311155406j:plain

母が使っていたこともあり、今でも私はこのメンソレータムの匂いがとても安心するのです。

鼻水かみすぎて鼻の下がヒリヒリするとき・・・

鼻が詰まる時に鼻の下に・・・

手がひび割れて血が出ているときは先にこちらを塗ってからハンドクリームを・・・

擦り傷・切り傷に・・・

蚊に刺されて掻きすぎた時に・・・

 

等々・・・

色んな時に縫っています(*´▽`*)

 

自分に合うものが出来るとホッとしますね!!

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク