GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

お着替えしたジェラトーニ😺とその仲間たちww

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

ブクマ&コメントも頂いて嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございます!!

 

今日のジェラトーニです♬

f:id:takamaru1136:20210713113837j:plain

姫君に着替えさせて貰いました(*´▽`*)

 

今回の衣装は姫君が赤ちゃんの時に来ていたTシャツです💗

サイズは80㎝。

デザイン性のあるTシャツなので1枚でワンピースの様に着せています。

つなぎを着せるなら60㎝が一番フィットするかな・・・70㎝のはつまんだりして調節したりしています(^^♪

 

姫君があちこち必ず連れて行き、いつも一緒に寝ていて、ピンク色の可愛い鼻が汚れてきました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

買った時・・・いやいや、家族として迎え入れた時の写真と比べるとツヤ感がごわごわ感に・・・。

 

なので、梅雨空けて夏休みに入ったら初めてのお風呂を体験する予定のジェラトーニでした😺

 

 

我が家にはたくさんのぬいぐるみがいますが、今日はこの子をご紹介🎶

f:id:takamaru1136:20210713114911j:plain

かぴばらさんですww

 

ピカチュウの耳をつけてますが普段は・・・

f:id:takamaru1136:20210713114959j:plain

こんな感じ♬

なぜピカチュウの耳を付けているのかというと・・・

 

着れる服がないから(;´∀`)

寸胴な上にデカいので姫君の服は残念ながら着れません・・・。でもかぴばらさんも着たい!!というので色々試した挙句これにおさまりました(笑)

 

このピカチュウの耳。先にピカチュウの手(肉球)があるんですが

f:id:takamaru1136:20210713115304j:plain

 

これを押すと・・・

 

f:id:takamaru1136:20210713115329j:plain

押した方の耳がピーンと上がるんですね~~~(*´ω`*)

 

あ~可愛いww

最近のかぴちゃん(かぴばらさんのこと)はこれで返事します(笑)

 

ぬいぐるみ抱っこしながら寝るとあっという間に眠れるんですww

まさに癒しですね~~~(笑)

 

まだまだいますので又ご紹介致します!!

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク