GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

冬眠から無事お目覚めです⏰

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

今日もとってもいい天気です♬

この冬は寒かっただけに自然と顔もほころびます(*´▽`*)

 

そして、我が家で飼ってて冬眠に入ってたカメキチと二ホントカゲ4匹が順番に冬眠から無事お目覚めです♬

 

f:id:takamaru1136:20210326114245j:plain

二ホントカゲの「ブルー」です(*^^)v

この子は起きるの早かったけど他の3匹はまだまだ土から顔出そうとしないんです・・・

今、子供達が二ホントカゲが冬眠するために増やしていた土を減らしてます。

 

カメキチもトカゲ達も天気のいい日は外で日光浴☀

少しずつ春になって来たので色んな生き物たちが起きてくる気配もしてきました。

 

このタイミングがとっても好きです(*´▽`*)

理由は・・・

これから賑やかい季節になって行くから(笑)

逆に夏休みが終わって少しづつ肌寒くなって日がみじかくなっていくのがさみしくてたまらない・・・

 

これから我が家の玄関も又生き物が増えてにぎやかになっていくことでしょう・・・😅

私はこういうのが好きなので今、すっごいワクワクしてて(笑)

 

田舎故、自然がいっぱいあるので子供を育てる上でも私にとっても素晴らしい環境なんです<(`v´)>

 

f:id:takamaru1136:20210326115121j:plain

菜の花いっぱい咲いてた🌼

 

f:id:takamaru1136:20210326115200j:plain

白いタンポポも❁

 

まだ水路の水温が低いのでGWくらいになったら水路も賑やかになってくると思います。

 

これから田植えが始まるので、又いろんな生き物も掘り起こされて出てくると思います。

 

 

面白いの見つけたらアップしたいと思っています(^_-)-☆

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク