GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

春休みは忙しいです・・・😅

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

春休みになり、子供がずっと家にいて・・・子供はルンルンですが・・・

 

母は違います!!

朝は多少起きる時間もゆっくり出来るものの、そこからはめまぐるしく動いていくのです。

洗濯機回しながらシミが増えたら困るのでお化粧して(笑)その間に一回必ず呼ばれ

「ご飯食べていい?」

と聞かれます・・・これが意味わからない・・・さっさと食べてくれ!!

で、そうこうしながら洗濯物干してたら母を探してウロウロ・・・何をしてるのかとも思いますがあえて何も言わず黙々と洗濯物を干していると、

「宿題ってせんなん?」

何を考えとるんじゃーーーーーー(; ・`д・´)自分で考えて動けーーーーー怒

と雷が落ちるパターンですね・・・(-_-;)情けない・・・朝ごはん終わったらゲームしよっかな~なんて考えてる中坊・・・頭スパコーンやってやろうかと何度思ったか!!

 

まぁ、我が家は中学生と小学生なんで自分の事はわりとしてくれるとは思いますが、それでも一日の間で何度呼ばれる事か・・・😓

 

最終的に

「好きにせんかい!!」(。-`ω-)

となるので好きにしたらいいと思うのにとにかくよく呼ぶ我が子たちです。

 

そんなどうしようもない子供達ですが、

土曜日は若君の13歳の誕生日でした🎉

だんだんと縮小になっていくお誕生日会ですが大きくなってきた証拠なんですね。

ケーキもイラスト入りのホールケーキがいいと言われ早くから予約し、プレゼント買いに都会のショッピングモールのおもちゃ屋まで出向き・・・大変だったけど小さいうちなんだなとつくづく思うのです。

 

大きくなって来た今は、ケーキも自分の好きなの単品でやりたいこと制限されず出来たら「素晴らしい一日だった」となり。

まぁ楽になったといえば楽になったんですけどね😅

 

そんな若君の誕生日プレゼントは、釣り竿と釣り具(笑)

夜ごはんは、手巻きずし!

 

四月からは中学2年生!

勉強ますます難しくなりますが、気合入れて頑張ってくれることを期待しています!!

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク