GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

遅咲きの桜が綺麗に咲いています🌸

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛コメントもありがとうございました!!

 

さて!今日明日辺り、入学式というご家庭も多いのではないでしょうか?

我が家は今年はないですが、去年は若君が入学だったのであれからも一年経ったのか・・・と。

桜も早くに咲いてしまったので学校の桜はもうほとんど葉桜になっていたそうです。

 

我が家の近くに遅咲きの桜があるんですが、それが今満開になっています(^^♪

f:id:takamaru1136:20210408124944j:plain

毎年周りの桜が咲いた時に蕾が膨らんできて、散った後に咲き出すのでとても目立ちます(*´▽`*)

 

f:id:takamaru1136:20210408125157j:plain

3~4日前はまだつぼみも多くてこんな感じでした!

 

八重桜なのかな・・・?花びらの枚数が多いので。

 

私的には、淡いピンク色も綺麗ですが濃い蕾のピンク色が好きで💛

一時、蕾ばかりの時で木が濃いピンク一色になってたのが綺麗でした✨満開の時みたいに迫力はないですが・・・。

 

週末まではいい天気みたいなのでこの桜もまた近いうち散ってしまうでしょう。

桜って本当に儚いですねぇ~~~(*´ω`*)

旦那と子供が

 

「何で桜ってこんなすぐ散るんかなぁ・・・」

とこれまた儚げに言ってました(笑)

 

そして空には飛行機雲✈

 

f:id:takamaru1136:20210408125805j:plain

雲一つない空なので飛行機雲もよく目立ちます!!

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク