GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

期末テスト返却ラッシュ中~~!!おいっ!!あんたもか!もう笑うしかないな・・・。

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

コロナワクチンの接種券が届きました。(59歳以下~12歳まで)

旦那と私と若君の分です。夏休みに入る位からじゃないと予約できないみたいなんでもう少し待ちますが・・・先行は旦那が行きます。一緒に打ちに行ってもいいんですが副反応で共倒れを防ぐには順番に行く方がいいんじゃないかと(;'∀')

ただ、若君に関してはもう少し様子見してもいいんじゃないかと思って急いで打たせようとは思っていません。

怖いわぁ・・・あの針の長さ・・・あんなの真っすぐぶっ刺されたら私、痩せてるので絶対骨まで刺さりそうな気がする!!

 

さて!!若君の期末テスト返却のラッシュ中です!

全教科約束の点数以上取れればこのソフトが手に入るのですが・・・。

 ☟その記事はこちら

gettingdays.com

 

今の所・・・壊滅中であります(笑)

なのでソフトのご褒美はなしということになりました😅

 

そんな中、小学生の姫君がこんなものを出してきました・・・・

f:id:takamaru1136:20210707121930j:plain

お~~~~~い!!なんだこりゃΣ(´∀`;)

テストの裏面なんですけどね・・・。50点満点の0点なんでまだこのノリで突っ込めますが(笑)

表面は85点でした。

 

ならヨシ!!(笑)

もうしょうがない!!二人共しっかり生きてくれることを期待します(笑)

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク