GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

いつからそこにいたの??

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

最近、読者にならせて頂いてるブログにお邪魔してコメントを書いたりしてるんですが環境が良くないのかなかなかコメントが残らず、あれ~??っていうことがよくあります!!そういう時は少し時間を置いてあとからコメント残したりしてるので時間差あるかもしれないですがややこしくてごめんなさい!あと、🌟がつかない時も!!ごめんなさい!!いつも楽しく読ませて頂いてます(*´▽`*)

 

夏休み中は子供達、ゲームに動画に魚とりに虫捕り・・・と田舎の夏らしい遊びもしっかりと出来ました。三日前には5月の上旬に田植えをした苗がしっかりお米になったので稲刈りも始まりましたのでフルに稲刈りについて歩き、しっかり運動も出来ました(≧▽≦)

そんな中、家で飼育ケースの片づけをしていた若君が「カナヘビ見つけた~~~👀」と家の中に持って入ってきました。可愛いを豪語しながらフッと手を開けた瞬間!!

ぴょ~~~ん!!

と手から飛んであっという間に台所のまな板の裏側に入ってしまいました:(;゙゚'ω゚'):

何とか捕まえようとしますが逃げてしまって窓のレールに入りそうになったその時!!

「ヤモリの赤ちゃんがおる!!」

今度は何!?wwってかカナヘビどうなった!?

ヤモリの赤ちゃんが乾かしていた牛乳パックの中に入って出られなくなっていた様です。

で、カナヘビは??

「今、捕獲できそう・・・出来た(∩´∀`)∩」

はぁ・・・やれやれ😥wwカナヘビは無事に帰って行きました💨問題はヤモリの赤ちゃんです。

どうやら弱っているようであまり元気がありません。

いつからいたの!?Σ(゚Д゚)

状態です!!こうなると我が家は・・・そうです!!保護ですね(;´∀`)着々と保護の準備が進みますwwこういう時に若君が早く準備するようになりました。

ちっちゃ💛

ケースもそこまで大きいのにしなくてもいいのでこれくらいの子だと手軽ですww

 

保護出来ました(≧▽≦)

ですが忘れてはいけないのはこの子も生餌だということ。我が家には生餌を必要としている二ホントカゲが二匹います。しかもこの赤ちゃんヤモリは小さいので小さいクモなどを探して来なければなりません。という事を話したんですが・・・

 

ちゃんとやるそうです(;´∀`)

ならヨシ!!(`・ω・´)b体力が回復して元気になるまで飼うことになりました!!

保護してから数日経ちましたがようやくエサを上手に食べれるようになりました。あと少ししたら少しずつ涼しくなるのでそうなるまでに何とか逃がしてやれたらなと思います!

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク