GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

何でこんな多いの??おかげで余計な事してしまったじゃないか!!!

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

ここ数日はいい天気が続いておりますが・・・来週の火曜日からは冷え込んでくるとテレビで言っていました・・・暑くなるのはそれはそれで困るけど寒くなると言われたらそれはそれで困るなと・・・ちょうどいい位がないのが厳しいですね。

今日は文化の日で祝日ですが姫君が文化祭で若君は資格を取るための試験と朝練があるので子供達はいません。旦那が休みをとってくれたので姫君の文化祭を一緒に見に行って来ました💨ドラムもバッチリ(`・ω・´)b今年は両方の両親が来てくれて皆で姫君見てきました(笑)

 

突然ですが・・・

今年多くないですか???

いや、あれですよあれ!!そうあれです・・・

カメムシーーーーー!!!!!

尋常じゃない多さ・・・特にここ数日暖かいからか飛び回ってるし外から家の壁に十数匹張りついているの見て鳥肌立ちました・・・*1どうにかならないかしら・・・これ・・・何が嫌って

とにかく臭い(´-ω-`)

独特の臭い・・・洗濯物にも手にも付いたらなっかなかとれないこの臭い・・・あとね、

隙間に入り込んでること!!

窓開けたら隙間からヒューンって落ちてくるのがめっちゃ嫌~~~!!寒気する~~(≧◇≦)

洗濯物に入り込んでる~~!!!

今見に行ったらま~たくっついてる・・・取り入れる前にどっか行ってくれたらいいけど中に潜もうとするから嫌!そんな昨日、事件が起きまして・・・朝いつも通り若君を送り、姫君が朝ごはんを食べている間に洗濯物をしていました。我が家は洗濯はいつも2~3回回します。この日も一回目、回した洗濯物を洗濯機から出していたんですが・・・

ん??あれ??何か臭うな・・・もしかして・・・

はい!その通り!!どうやら洗濯物と一緒にカメムシくんも一緒に回してしまったみたいなんです・・・(´;ω;`)ウッ…

うっわ最悪・・・(◎_◎;)

この洗濯物の中からカメムシくんを探さなきゃいけないじゃん!!!もう面倒やしなにより探すのが嫌だーーーーー!!!!!でも私がやらないと始まらないじゃん!!なのでクンクン臭い嗅ぎながら必死で探したら・・・これだーーー!!って思うもの発見👀衣類ネットの中に潜んでいた様で、知らずにそこに私の下着を入れて洗濯してしまったみたい・・・

うっわ最悪・・・(◎_◎;)←二度目ww

恐る恐る中を開けたらいましたね~~~触覚プルプル震わせてしかもしっかり生きてるし・・。

ってかくっさ~~~~~!!!

 

ぶつくさ文句言いながら洗濯機の中が臭くなかったので次の洗濯物を洗濯するため洗濯機に入れて、これが終わったらさっきのカメムシを何とかして・・・あそうそう若君のカッターシャツは襟ぐりと袖ぐり汚れすごいからこれ直付けしないと・・・

これなかったら私がもみ洗いしないといけないんでめっちゃ助けられてます(*´▽`*)

蓋開けて襟ぐりと袖ぐりに塗って・・・っていつも通りしたはずなのに蓋ひねる場所間違えて詰め替えするときの所開けちゃって、そのまま気付かずいつも通りに勢いよく塗ってしまった・・・お察しの通り半分くらいを襟ぐりにバシャー・・・

Ω\ζ°)チーン

うっわ最悪・・・(◎_◎;)←三度目ww

この間詰かえたとこなのに・・・もう半分以下までなくなりました・・・(´;ω;`)ウッ…

もうカメムシ最悪~~~!!!

これ浸け置きしないとダメかも・・・と思い浸け置きしましたがほとんど臭い取れず・・・シャンプー使ってごしごし洗ったらやっと少しマシになりました。今ももう少し臭いがあるので今日もう一回お風呂の時に洗ってから捨てるか考えようと思います。

 

という事で今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

*1:+_+

スポンサーリンク