GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

今日はハロウィン🎃

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

さすがに毎日朝晩は寒いので買い出しに行っても鍋材料とかおでんとかそういう食材が目につくようになりました(;´∀`)夏は鍋つゆを見ようともしなかったんですけど・・・。寝る時も下に暖かいのを敷いたり又たくさん装着してもこもこする季節になってきますね(*´▽`*)

 

さて!今日はハロウィンです!だからといって何かするわけじゃありませんが、子供達が小さい頃は100均で色々グッズを買って家を飾り付けていましたがもう大きくなって感心すら示さなくなりました(;^ω^)でもなぜか寂しいと思わない私・・・きっと子供達が小さい時に一緒にやりつくしたので悔いがないんでしょう(笑)清々しさすらありますww

ディズニーのつるし飾りの本を見て作ってみようと思い立ちやってみたハロウィンの飾り。数年前の事ですが(;^ω^)これも飾ろう飾ろうと思って今年も出さず仕舞いww来年こそは!!

やっぱり子供が小さいとこちらもやりがいあるんですけど一人で楽しむというのはなかなか腰が重いです・・・基本面倒くさがりなもので(笑)

 

そんな中先日、とあるイベントで姫君がブラバンで演奏をする機会がありました!なので旦那と二人で見に行くことに💨姫君、パーカッション担当なので木琴鉄琴やドラム等打楽器中心にやってるんですがこの日は姫君初めてのドラム披露の日🎉(*^-^*)私も旦那もドキドキ💞初めてでしたが

上手に出来てました~~(∩´∀`)∩

そして親バカ全開で可愛かったです💗ww

出番が終わってからお店が出ていたので姫君と一緒にぶらりと見て回ると可愛いクッキーを見つけました👀買いたいと言ったので人数分購入~🎶そのクッキーがこちら☟

お化けクッキーです👻写真は一枚ですがこれを四枚買いました!!写真のお化けはオレンジ味、あとはイチゴが二枚とグレープが一枚。香ばしいクッキーでオレンジの所はパリパリの飴のような食感でした!!

他にも・・・

マウントレイニアも怪しげなネコさんがぎろっと👀ww

菓子パンのパッケージにも黒猫さんが!!我が家の姫君はネコさん好きなのでどうしてもこの手のものを選びやすいですww

 

ハロウィンも馴染みはありませんが不気味可愛い物がたくさん出て楽しめますね。

 

という事で今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク