GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

高知旅行最後のお土産 食べてみました🎵

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!この三連休は暑くなるとは聞いていましたがここまで暑いとは・・・半袖が恋しくなりました・・・しかもこのタイミングで準備していた夜ごはんがおでん🍢とお鍋🍲(笑)私一週間分まとめて買い出しに出るので・・・買い出しに行った日はこんな暑くなると思ってなかったからどうしよかなと思いましたがでも夜は日中の暑さも少し落ち着いてそれなりにおいしく食べました(≧▽≦)終わり良ければ全て良し!!!

 

我が家は今年の夏休みに四国に二泊三日で旅行に行きました💨

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

お土産もたくさん買って来ていて少しずつ食べていました!!

 

ずっと残していたお土産をつい先日食べました!!それがこちら☟

鮫うどんですww初日に予定していた動物園が警報級の雨降りで行けそうにないので四国水族館に変更したんです。そこで面白そうなネーミングだったのでネタになるかなと思い買って来ました💨

本場の讃岐うどんですがなんと生地にサメの軟骨エキスを練り込んだうどん。

臭いとか食感とか見た感じとかちょっと色々気になっていたんですwwサメは臭いって言うし食感はうどんよりサメ肌のざらざらしたのを思い浮かべちゃったし麺につぶつぶみたいなのがあって色も黒っぽいんじゃないかなとか(笑)色々想像してたんですが・・・

驚くくらい普通www

ホント普通に美味しいし、なんなら普通のよりものど越しもよくてツルツルでめっちゃ美味しい(笑)私が想像していた味も臭いも食感も何一つ問題なく普通に美味しいうどんでした😅

二人前を試しで一箱だけ買ったので一人分は少ないですが、もう一箱買っとけばよかったな~なんて思いましたww

これで紹介できていない物もありますが食べきったんですがそれはそれでちょっと旅行が完全に終わっちゃった感じがあって寂しいな~なんて・・・。

それくらい数年ぶりの家族旅行が楽しかったという事なんでしょうかね(*´▽`*)大満足の四国旅行でした!!!

又行きたいな~💨それまで又色々頑張らないと!!!と思った私なのでした。

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク