GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

お題に挑戦(`・ω・´)b

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

 

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!今日は肌寒い一日になりました。雨も降っていてひんやりします。

明日は私役員なので人権の講演会を聞きに行かなければいけないのですが午後一時から五時ごろまで・・・講演会ってよっぽど話の上手な人じゃないととにかく聞き疲れるんですよね(´-ω-`)ずっと座りっぱなしで腰もお尻も痛いし・・・(◎_◎;)明日の語り手の先生には面白くて時間忘れちゃう位の講演を期待しますww

 

お題「体調の悪い時の過ごし方」なんですが・・・私最近体調が悪くなったことはあまりなくて。思い返すと偏頭痛で寝込んだ辺りが一番だった気がします。私偏頭痛持ちなんですが、そういえばここ数年は比較的落ち着いていて頭痛薬飲むこともありません。

 

gettingdays.com

長い間偏頭痛と付き合って来て思ったのは大概偏頭痛になる時は寝不足が関係しているのに気が付くようになりました。薬を飲まないとダメなんですが出来る事なら薬は飲まない方がいいかな・・・って思って様子見してしまい悪化するのがいつものパターン。悪化すると薬を飲んでもほぼ効かず、めまいと吐き気併発。こうなるともう手遅れで治るまでには二日から三日かかります。なので

ひたすら寝る!!!

もうこれしかないんです(;^ω^)こうなる前に薬を迷わず飲めばいいものを・・・出来るだけ薬は飲まない方がいいかなと思ってしまうんですね。

でもここまでひどくなると寝ていても耳鳴りではないんですけど変な機械音みたいなのがして来たりして寝るに寝れないし寝ていても吐き気はあるし一日横になっていても熟睡出来ないのでなかなか治ってくれないんです。

発熱しないだけいいんですけどね。

ここ数年は夜更かししないように気を付けて生活しているので偏頭痛もほとんどないですが怪しくなって来たら迷わず薬を飲まないとなと思っています(*´▽`*)

どんな時も思うのは

寝不足っていいことない!

ってことですね😅体調が悪い時は迷わず寝るのが大事だなと思います!!!

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク