GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

演奏を見に行っただけなのに・・・こんなことがありました(≧▽≦)

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

ここ数日朝起きるの辛い・・・これは寒くなってきました:;(∩´﹏`∩);:布団から出るのが嫌だ・・・朝5時過ぎはまだ真っ暗で・・・これもまた起きるの嫌・・・(´;ω;`)ウッ…でも奮い立たせて起きてお弁当作っている毎日です。どんどん嫌な季節になりますね。

 

先日日曜日は地区の文化祭でした。そこで姫君がブラバンの演奏に呼ばれていたので旦那と見に行って来ました💨義両親にも声をかけたら行くとのことだったので別々で行きました。

地域の文化祭なんて初めてで・・・。どんなのなんかな~って思っていたんですが受付でプログラムを貰うとステージ発表の他に二回、お楽しみ抽選がありました。なので、受付で「地区名と名前をひらがなで書いてください」と言われて旦那と二人申し込みしました。へぇ~なんかいいの貰えるんかぁ~。でもメインは姫君の演奏を見に来たから早く始まらないかな~🎶姫君可愛い💗なんて思いながら受付。

そして演奏始まり・・・

ちょうど二日程前に三年生が卒部したので人数が減り、少しばかり心細い感じでしたが姫君もなんとか頑張っていました(≧▽≦)来年度新入生がたくさん入部してきてくれることを祈ります!!その演奏後、二度目の抽選会が行われました。最初の抽選は私たちはまだ行っていなくて受付していなかったので参加せず。

二度目の抽選は3等から特等まででだいたい10人位呼ばれたと思います。そんな中2等でなんとお義父さんの名前が!!

「お~すご~~~👏」醤油のセットでした(笑)あとでどんなのだったか覗きに行ったらおすそ分け貰えたりあるかな・・なんてちょっと企んでいた私(;^ω^)

1等も呼ばれいよいよ特等一人の発表。司会の人が

「○○自治会で~」

おぉ!!ウチの自治会だ!!!

「ひらがなで名前が8文字の方~!」

おぉ!!ん??8文字っていったら男の人??しかも苗字も名前も4文字なのが妥当なんじゃない??残念ながら私じゃないなぁ・・・ん??でも旦那は???8文字じゃんwwwなんてね~😋

「ウチの旦那さ~ん!!」

えぇ~~~~!!!そうなん~~~???キャー(笑)やった~!!!しかも特等や~ん!!

旦那に「早く行って来なん」って言いますが旦那は出ていくのが苦手・・・「あんた行って来て」と旦那が言うので

「OK!!分かった~(≧▽≦)」

とピューンと走って行きました💨(笑)大きな箱を渡されてしっかり抱きかかえて皆におめでとうと声かけて貰いながら帰ってきました。嬉しそうに賞品を貰う私を舞台袖からポカーンと見ていた姫君ww

 

特等の賞品は・・・

 

アサヒ スーパードライ24缶入りww

ビックリしました!!

これはなかなかのものなのでは???しかも阪神タイガース応援デザイン缶だし!!!

 

こんな6缶パックが4パック入っていました。

阪神タイガースの応援缶。

我が家はお酒飲みますがさすがに24缶は貰いすぎかなと思い、年末に義弟一家義妹一家が帰省してくるだろうしその時の足しになればと半分母屋に持って行ってもらいました!帰って来た旦那の手にはお義父さんがゲットした醤油の5本セットから貰った2本が握られていましたww

いい感じに物々交換(笑)

ちなみにこの24缶入り、調べたところネットでは¥4.600で売られていました~~👏大事に飲んでいこうと思います(*´▽`*)

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク