GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

お土産に買った食べ物編~京都水族館~

*このブログはアフィリエイト広告を掲載しています*

 

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!GWはいい天気が続いていましたが一気にグズグズの天気☔しかもちょっと肌寒い・・・何着ていいか分からない(;´∀`)

前回は京都水族館に行ってオオサンショウウオがとっても可愛かったことを書きましたww

その時に買ったお土産の中で今回は食べ物編!!

初めて見た時から絶対買おうと思って決めていたものの一つがこれ☟

はい!!可愛い💗問題なく可愛い!!これはオオサンショウウオの練り切りです。一個¥250だったかと思いますがカスタード味と抹茶味の二種類でした。抹茶一択!!これを4個買いました。

横から見たところ。カエルみたい🐸ww

上から見たところ。オオサンショウウオをぎゅっと短くしたらこんなになっちゃったって感じですねwwあ~可愛い💗

熱い紅茶と頂きました。が!!食べにくい~~~!!こんなかわいらしい顔にかぶりつくなんて・・・

まぁ、食べましたけどね(笑)

美味しかったです😋これお店では冷凍で保管してあってレジで渡された時はまだカチカチに凍ってる状態です。レジでも「二時間ほどで食べごろになりますがすぐに食べない場合は必ず冷蔵庫で保管して下さいね」って言われました。

 

続いては若君が買ってました☟

カワウソの紅茶・・・カワウソおらんかったけどねww急にこれ飲みたくなったらしく若君が購入していました。

カワウソ型のティーパック!!これが3パック入っていて¥600程。一杯¥200!!これはじっくり味わいたいところ・・・

味はふわっとカワウソの・・・ではなくてキャラメルの風味がするかな~って感じでした😅

そいでもってこれも若君が面白そうと言って買った物☟

真っ黒ドロップス!中に入ってるドロップは全部真っ黒で食べてみないと味が分からないというものです。試しに皆で一個ずつ食べてみましたがソーダ!!のようでストロベリー!!のようでヨーグルト!!のようでマンゴー!!のようで・・・とはっきり分からない(笑)コーラを食べた若君だけははっきりしていましたが私と姫君と旦那は最後まではっきりせず(;´∀`)まぁおもしろお菓子ということで楽しく頂きました。

 

梅小路講演を歩いていると・・・

ポケモンのマンホールの蓋発見❕!!👀ワニノコマリルリ

ポケモンGOしてるとたまにフレンドさんから送られてくるギフトでこんなマンホールのスナップがありますが初めて見たので大興奮!!このマンホールの蓋他にどんなのあるんだろう??私が知ってるのはラッキーのは見たことあるんですけど・・・。こういうの集めたくなってきますww

 

 

という事で今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク