GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

閉め出しくらっちゃった・・・私(*ノωノ)

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方本当に(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

今日は朝から走り回っていた私・・・何があったのか・・・順を追って説明していきたいと思います(;^ω^)タイトルを頭の片隅に置いて読んでみて下さいww

 

ウチの姫君は毎日3人で学校に行っています。田舎で過疎化も進んでおり子供の数が少ないので姫君と近所の兄弟君達と一緒に行ってます。ですがこの兄弟君達、足を痛めたり、色々なことが重なって今学校お休み中・・・なので新学期始まってからずっと私が送迎しています。

今朝、カメキチの水が昨日替えたのにひどく汚れていたので朝から私が水だけ変えていました。ですが姫君を送る時間になったので若君に後を託して「すぐ帰って来るから」と言って家の鍵を持たずに出ました⇦ここ重要(笑)

朝は隣の登校班の待ち合わせのところまで(この登校班も低学年の子が二人)連れて行き、今日はいつも一緒に歩いて下さる地域の方が歩けないとのことだったので私がそこから学校まで歩いてきました💨

登校途中地域の方々が子供達に声掛けしてくれます。なので私も

「おはようございま~す」

「いつもありがとうございま~す」

と皆さんに挨拶しながら登校しました(*^^)v姫君は最高学年なので当然班長さん。なので私は最後尾で副班長ww後ろの子に声かけながら歩きます。

学校について皆に「いってらっしゃーい」と声かけてそのままダッシュで待ち合わせ場所まで戻り、そこから車で家に戻りました。この時点で時間は8時5分を過ぎた辺り。

私この時点で若君の事をすっかり忘れておりました・・・そしてカギを持っていないことも(;^ω^)

車庫に止めて若君の自転車がなかったので、自分でちゃんと戸締りして行ったんだなよしよしヾ(・ω・`)って思ってここで初めて

 

ぬぉ~!!もしや私閉め出し喰らってるんじゃ?!:(;゙゚'ω゚'):

ということに気がつきました😅

さて!!どうしよう・・・旦那は夜勤なので帰っては来るけどあと一時間はかかるでしょう・・・家の鍵は全部かけてるしどこの窓からも入れない・・・

 

あっ!!お義母さんにウチの鍵貸して貰おう!!(´;ω;`)ウッ…

ということで朝早くから迷惑なピンポーンww

無事に鍵借りて家に入る事が出来ました(;´∀`)

 

朝から水替えに送迎に閉め出しくらっててんやわんや(笑)しかもは入れる所探してたからめっちゃ不審者ww母屋まで行って帰って走り回ってめっちゃ息切れ&めっちゃ疲れましたww

 

帰って来た旦那に一部始終話したら吹き出してました(;一_一)

大変だったのよ??私は・・・!

 

ということで皆さんもカギはちゃんと持ち歩きましょうね(笑)

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(^_-)-☆

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク