GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

我が身に起きた悲劇・・・😅

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

コメントも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます!

 

二日程前の夜中の事です。私は姫君と一緒に寝ているので10時頃を目安に二階に上がり寝ます。若君もそこからしばらくして二階に上がって自室で寝ます。

日付が変わる頃だったでしょうか・・・うつらうつらと私は左側を下にして横向きで寝ていました。

 

急に耳元に奴が現れたのです!!!「ぷ~~~~~~~~ん」とあの嫌な音と共に!!

そう!!蚊です!!

いつも寝ているときに蚊がいたら私は極力自分の耳元まで引き寄せてから「ブンっ!!」と手を振り下ろし仕留めます( `ー´)ノ結構な確率で成功しています(笑)

 ☟過去記事こちら

gettingdays.com

 ただそのやり方が通用するのは仰向けで寝ているからであって耳元に蚊が来ても振り下ろした手は耳の横に落ちるわけです・・・なんとなくオチが分かったという方もあるんじゃないでしょうか・・・そうなんです・・・

 

うつらうつらとしていていつも通りに蚊をひきつけいつも通りに手を振り下ろす・・・そうです・・・振り下ろした先は・・・

 

私の耳の上👂💥

バッチーンとね・・・やってしまいました・・・

右耳ちゃん・・・ワンワンなってました・・・ごめんなさい・・・おまけにやっつけたはずの蚊もいないんですよね・・・踏んだり蹴ったりに情けなく耳もワンワンなってるし疲れたのでとりあえず寝ました・・・

 

そして朝。起きてみると右耳の違和感はまだ健在でした😓

鼓膜が破れたのかもしれないな・・・と思い調べたら痛みが来て耳垂れなどが出るそうなのでこれは違うかな・・・と。鼓膜が破れた場合でも2週間~4週間ほどで自然治癒するものなんだとか。

痛みもないし聞えも問題ないし・・・違和感だけなのでそれならばひとまず様子見することにしました。

おまけに寝違えたのか左側の首が痛い痛い・・・(笑)

 

今週は旦那が午後勤務なので昼頃に起こしに行き、寝起きの旦那に「実はね・・・」と我が身に起きた悲劇を話しました(笑)

旦那は「もうあんた何しとん・・・寝起きにそんなこと言われたらしんどなるわ」と・・・確かにそりゃそうだ(笑)

私「寝て起きただけやのに朝の時点でHP60までしか回復せんかったわ」

旦那「もう寝んと起きとんな」

私「蚊のせいでHP40も減ったやん!」

旦那「蚊のせいちゃうやろ」

私「10時には寝たのに!!いい子に寝たのに首もイタタタタタ・・・」

旦那「も~なんなん(笑)」

ということで何でか寝起きの旦那に首をマッサージしてもらいました(笑)

 

今日は耳の違和感もほぼほぼ感じなくなり、ホッとしました😌

皆さんも耳元に来た蚊には気を付けて下さいね(笑)

 

 

それでは今回はこの辺で

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク