GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

新春お題キャンペーンに挑戦(`・ω・´)b

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

皆さんこんにちは!!

年末年始って時間過ぎるの早いですね~~ww遅寝遅起きしてるからだとは思いますが・・・自覚はありますが

ダラダラ最高~~~🎶(笑)

やめらんないですね~~ww

今日はお題に挑戦したいなと思います(*´▽`*)どちらかでもいいし両方でもいいとのことですが振り返りも出来ていなかったので私は・・・

「私の2022年」

で書いてみたいと思います!!

私の2022年は結構充実した一年でした。まずは小学校のPTA本部役員になったことで新しいことをたくさん経験出来ました。四月の総会、毎月の登校指導での見守りに役員会、学校の行事の参加、研究大会と講習会の参加。今まで知らなかったことをたくさん知る事が出来ました(≧▽≦)

 

gettingdays.com

 

次は資格を取ったこと!!今も新しいのを取るために勉強しているところではありますがこの歳でもやれば出来るかな・・・と自分に少し自信が持てたことも大きいことでした。

 

gettingdays.com

 

スマホ写真部に入りました~~!!ww毎月いろんなテーマが出されてそのテーマのブログを書くんですが色んなブロガーさんの事が知れてとても素晴らしい部活です( *´艸`)私の事も知って頂けてこの部活のおかげで新しくコメント頂けるお友達も出来ました!!今気が付いたんですが12月のお題に参戦するのをすっかり忘れておりました・・・(´;ω;`)ウッ…1月は必ず!!今年も部活の皆さまよろしくお願いいたします(*´▽`*)

 

gettingdays.com

 

クレーンゲームにハマった一年でもありました!!散財する事もありましたが皆で楽しむことが出来ました(≧▽≦)おかげでぬいぐるみの仲間がかなり増えましたが・・・😅

 

gettingdays.com

 

子供達が修学旅行に行ったのでちょっといつもと違う家族の時間がありました!!これは私にとってはどうしたらいいのか分からないようなちょっと複雑にもなりましたがこうやって大きくなっていくんだな・・・とつくづく実感させられた出来事でした。若君はさほど思いませんでしたが姫君の修学旅行の時はなかなかの寂しさでしたww

 

gettingdays.com

 

一番は昨年も家族で楽しく過ごせたこと!!コロナも続く中皆が健康に元気に一年過ごせたのは一番よかったことだと思います(*´▽`*)今年も変わらず元気に健康に過ごせるといいなと思います💖

 

gettingdays.com

 

そして最後はなんだかんだでイケメン好きな姫君がsnowmanにハマったことで私も高校以来のジャニーズに再燃中です(笑)顔覚えるのが大変でしたが最近になってやっと分かるようになってきましたwwおかげで紅白も面白かったです。娘とワーキャー言いながらジャニーズ見るのも悪くないですね~😅新しい楽しみが出来ました(≧▽≦)

 

私の2022年はこんな一年でした!!

今年も楽しく元気に生きたいと思いますエイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

 

スポンサーリンク