GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

装具頂いて来ました💨結構大掛かりな物でした😅

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

そして、先日は若君の合格おめでとうのコメントたくさんいただいて有難うございました<(_ _)>若君ホッとしたのはいいのですが、もう毎日ゲーム三昧で・・・このままでいいのかとこれまた心配になってます😅まぁでも若君がかろうじて受かってくれたおかげで私は人に聞かれた時にちゃんと合格できたと報告することが出来ます。なのでゲーム三昧ですがここは今の所ぐっと我慢して許しているところです(笑)

 

さて!!若君の装具ですが出来上がったので昨日頂きに行って来ました💨

先日の型取りのときにはどんなのになるのか・・・よく分からず。装具士さんにお任せしましたが出来上がりはこんなの☟

これ前面!!お腹側になります。装着したら腰から胸の下辺りまできます。

 

これは背中側!!装着の仕方は甲冑みたいに前から腰骨に合わせてかぱっとかぶせて後ろで絞めて装着していきます💨

一人では装着できないので助っ人がいります。とりあえずは寝ている時のみですが昨日寝るときにつけてみましたがやっぱり慣れるまでは大変そうです・・・つける方も手伝う方も(;´∀`)

カパッとかぶせてみたらうつ伏せになり少しずつ絞めていきます!出来るだけ遊びがない様に絞めて・・・と言われましたがさすがに寝るときに絞めるのもな・・・と思いそこそこで絞めるにしておきましたww

 

そして今朝。なんとか寝られたようですが腰が痛いと言ってました。これはちょっと何とか工夫して対策取らないといけないかなと思ってます!!若君が頑張るのならサポートも頑張らないとな・・・と思う私なのでしたww

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク