GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

姫君誕生日でした( *´艸`)

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

先日20日は姫君の誕生日でした💓13歳になりました(≧▽≦)夜はタコパがしたいという本人の希望通りタコ焼きパーティーしました!!タコパといえば・・・まだ小学校一年生の時もタコパがしたいと言いタコパしたんですが、タイミング良く姫君がインフルエンザにかかってしまい延期にするか悩んでいました・・・ですが姫君がどうしてもタコパがしたい!!タコ焼き食べたい!!と言って聞かずしょうがなくタコパして・・・真っ赤な顔で冷えピタ貼って何とか1個食べ倒れるように寝たというエピソードがあります(笑)

食べ物に関しての執着は若君よりすごくてwwだんだんとお姉さんになりつつある姫君です( *´艸`)

 

そんな姫君の欲しかった物は・・・今ブームが来ている

シーリングスタンプ!!!

以前もシーリングスタンプについては書いたことがありました☟

 

gettingdays.com

この時はまだどんなものか分からずただやってみただけな感じ。しかも道具は100均で揃えたものばかりでワックスを溶かすスプーンは食器用のスプーンで代用していたし溶かすキャンドルも私が災害用で買った12時間用のろうそくで代用していました。

YouTubeのショート動画で出てくる道具はネットでしか買えなさそうなのでネットで調べてみたらあるわあるわ・・・wwでもクリスマスプレゼントとして両実家からお小遣いを貰った姫君は誕生日まで待てなくてネットでシーリングワックスと道具一式を買っていました。

下にある大きな白い丸いのは土台でここに垂らしてスタンプ押します。左側にあるのリボンのものはワックスを溶かす時に混ぜるマドラーみたいなもの。その上にある金色の枠はこの中に溶かしたワックスを入れてスタンプを押すとこの型に沿ったスタンプが出来るものです。

右側のピンセットは違う色のワックスをスプーンに入れたり垂らしたワックスに何か違うものを乗せたりするときに使います。小さい白い丸はキャンドル、その右側が炉です。上にあるペンは出来上がったスタンプに色を塗る時に使います。

ワックスは30色のセットでした!!この2つは姫君が自分のお小遣いで買ってご満悦✨この時はまだスタンプヘッドがなかったので誕生日プレゼントはヘッドが欲しいと言ったのでネットで探して購入!!

全部で25個くらいですかね??スプーンもちゃんとしたのが手に入りました。丸いだけじゃないスタンプのヘッドに姫君大喜び(●´ω`●)早速やりたいというので一緒にやってみました!!

たくさん作ったんですけど中でもよさそうな物の出来上がりですww少し色を塗ったものもありますがワックスのカラーが増えたので色々楽しめる幅も増えました(≧▽≦)

ブローチみたいに出来たものもあって思っていたのとは違った出来上がりになるのも面白い所です。

我が家は田舎なのでネットで購入しましたがロフトとかでは売ってあるみたいです。都会の方ならネットじゃなくても色んな道具に出会えそうですね~~いいな~ww

 

という事で今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

 

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク