GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

お盆休みも暑かったですね😅たくさんの出来事があった我が家です(;´∀`)まずは若君の試合から・・・

*このブログはアフィリエイト広告を掲載しています*

 

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!先週からお盆まで何もする事がないというくらい毎日何かしらやらなければいけないことがあって・・・あっという間に過ぎていった気がします😅ホント忙しかった💨

姫君は6日から部活も休みに入りましたが若君は大会が近かったためずっと部活の日々でした。先週の土曜日は大会がありダブルスとシングルスに出場してダブルスは二回戦負け、シングルスは二回戦勝ち抜き、126人中32人の中に入る事が出来ました!!おかげさまで初めて翌日のベスト16を決める試合に進むことになりました!!ここ数か月はバドミントンが楽しくてしょうがなくてもっと強くなりたいとオリンピックも桃田賢人選手の動画も必死で見ていた若君。今までの息子とは違いましたww

勝てるといいけど・・・でもこればっかりは勝負の世界なので本人が悔いなく終われることを思いながら我々も二日続けて初めての応援に行って来ましたww本人も緊張している様子でしたが我々もそれは同じ!!でも強い子は強いですね・・・これは痛感しました。オリンピックでも活躍できそうな子もいました。毎日少ない人数の中で必死で練習していたけれど勝ち進むのは難しいんじゃないかと見ていて思ってしまった私。一日ずっと見ている事は出来なかったんですけど二年生になって部長を任せられてバドミントンを必死に頑張ってる若君を見て来たので正直二回戦勝ち抜いてきたのは嬉しかったです!!「やるやん!!」ってww

二日目は32人が戦ってベスト16が決まるんですが強い子たちの集まりでさすがに難しく惜しいとこまで行きましたが一回戦負け。強豪校と戦ったんですがミスもあったもののそれなりに試合になっていたので、おっと思いました(*´▽`*)一回戦で負けたのであ~若君の暑かった夏が終わったな~と思ってたら

「ベスト16の中に同じ高校の子が5人いるので17位決定戦を行いま~す」

と謎のアナウンス・・・17位決定戦??もう少し見ていたかったんですがこの日はお盆の御参りが午後からあって帰らなくてはいけなくて・・・しょうがなく帰宅。帰り道旦那が「17位決定戦っていうことは敗者復活戦ってことなんちゃうの?」なんて言うもんだから「えぇ~~~~!!!!」って(笑)それならもしかしてウチの若君がもしかしたらもしかすることがあるんじゃないん???一気に夢が膨らみますww

で、結局夕方ワクワクしながら迎えに行った私ww結果は敗者復活戦の一回戦は勝ったようですが二回戦目で負けたようでもしかすることはありませんでした(笑)

それでも若君は納得していた様でまだまだ足りないところがあるんだと色々思う事があるみたいでした。「又出たいから頑張る」と言っていたのが印象的でした( *´艸`)

 

一方姫君!!初めて試合というものを見に行った姫君は楽しかったようですがバドミントンをするかどうかは分からないな~って言ってました(;´∀`)姫君は演奏会などの経験は多いですが運動部ではないので試合は未経験。なので色々見ておくことも大事だと思い連れて行きました💨今後の進路の事も含めて。

いやぁ~若いっていいですねぇ(*´ω`*)w

 

という事で今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク