GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

お菓子のロッカーww

*このブログはアフィリエイト広告を掲載しています*

 

 

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!朝晩はめっきり秋らしくなり七分袖着たり長ズボンにしたり・・・でも日中はまだまだ暑くて「こんなの履いてられるか!!」って又夏に戻ったり(;´∀`)きっと皆さんもそうなはず・・・ww朝、お味噌汁飲みたいな~なんて思う事も出てきました。

子供達の体育祭も終わり、もうゆっくりかな・・・って思ってたら今年は地域の祭りもあるみたいだし姫君のブラバンの演奏会もあるし文化祭も・・・地域の運動会にも参加しなくてはいけなくなりなんだかんだで忙しく月も終わるような気がしています。

 

先日姫君の体育祭も終わったので久しぶりにDVDでも借りに行こうかという話になりTSUTAYAに行って来ました💨その途中にこれまた久しぶりにゲーセン行きたくない??という話になりレッツゴー(`・ω・´)bwwこんなことしてると又散財してしまうのに・・・。

そこで面白いもの見つけてGETしてきました!!獲ったのは私で、かかった金額は¥300!!!それが・・・☟

 

ブタメンのお菓子ロッカーですww蓋がロッカーみたいになってるの分かりますか??

そのロッカーをちょっと苦戦しながら開けると中身は・・・

ブタメンが三つ入ってました。

ブタメンをとると下にはブタメンのシールと仕切りが!!これをロッカーに貼って自分だけのロッカーを作ってくださいって事かな~🎶ここからは姫君の出番ですね~(≧▽≦)

いい感じにお願いしますよ~!!ってことでまずは蓋・・・いやドアの内側から☟

ちゃんと商品を真ん中に、しかも食べ方や味なども忘れずにちゃんとプレゼンできてますね~wwメーカーさんの紹介も忘れず出来ていて優秀ですっ!!

ロッカーの外側もブタメンくん忘れずに♬

貼り終わったロッカーにブタメンを戻してみると・・・☟

いい感じにピッタリ!!でも三つじゃなくて四つ欲しかったな~・・もう一個入れたいな~。

何となく冷蔵庫みたいにも見えるww

もう少し大きいロッカーみたいなのだったらホントにお菓子ロッカーにしようかと思ったけどブタメン四つサイズなので今、何入れようか悩み中です(*´▽`*)

 

これ今回はブタメンのとんこつ味ですが他の味バージョンもあるんかな・・・??豚骨だからカップの色に合わせてロッカーも赤だけど醤油は白だしカレーは黄色かった記憶が・・・。このブタメンダイソーにも売ってありますね~!!

 

 

という事で今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

メルカリ

 

スポンサーリンク