GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

ハロウィーンの飾りつけ🎃&思い出すUSJ

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます!

 

昨日は旦那が休みだったので買い出しについて来てもらいました!!いつも息切らしながら一週間分の買い物してるので大助かり(^^♪荷物持ち&運転手🚙💨(笑)

 

もうすぐハロウィーンですが・・・やっと先週飾りつけしました(;^ω^)

f:id:takamaru1136:20201021101800j:plain

ディズニーの飾りをフェルトで作ったのです。去年も飾りましたがもう一年たったのか~って感じです♬

 

gettingdays.com

 

 

 

でもハロウィンはワクワクしますねぇ( *´艸`)

f:id:takamaru1136:20201008141741j:plain

☝この本見ながら作りました(*´▽`*)

ほとんどの飾り作ったんじゃないでしょうか?

 

今は100均でもたっくさんのグッズ出てますし見ると欲しくなるので困ります・・・。

 

ここ数年は新しい飾りは買わないようにしてますがついつい作ってしまいます(笑)意味ないじゃん・・・(。-`ω-)

 

独身の頃はこのハロウィンの時期にUSJやディズニーによく行ってました💨

ディズニーは旅行なので再々は行けませんが、USJは電車で二時間半位我慢すれば行けるので仕事休みとって朝早い電車に乗ってお友達と毎年のように行ってましたね~(*´ω`*)懐かしい💛写真撮って乗り物乗ってお土産買って・・・。

当時のUSJは今ほど大きくなくおさるのジョージとかありました(笑)あとはETとかセサミストリート!!

何がすごかったってジュラシックパークでした!今でも許せないのはジュラシックパークのアトラクションはなんで水上系になったんでしょうか・・・。完全にスリルを再現するなら地上のライドにするべきじゃなかったのか・・・まぁ、私絶叫系のアトラクション苦手なのでいいんですけど、恐竜好きの私はジュラシックパークでもっとリアルなライドに会いたかったと今も思います(;^ω^)

今のフライングダイナソーはキャーキャー言いながらプテラノドンに振り回されてる人たちを下から見ては

「皆病んでるな~」

と思って見ています(笑)悪い意味じゃないですよ?ただ、絶叫系苦手な私には何が楽しいのかが分からないだけなので(;^ω^)

 

ハロウィンに行ったら夜のパークでゾンビたちに会ってみたいです👻

一度行こうと計画したんですけど行けなかったんですよね~・・・☟

 

gettingdays.com

コロナも落ち着いて来ましたが油断せず、皆が気を付けて決まり守って少しずつ動けるようになるといいですね♬

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク